天使の誘惑

お散歩行ってランチを食べて。


そうすると、ほんの数分後には
250622 1
こうなります。


そんでもって、
250622 2
こうなります。ぐふ


片道40分
そろそろネネはお仕事行かないといけないんだけどね?
カメラなんていじってる場合ではないんだけどね。

動けません、未だかつて勝ったことがありません。


この誘惑に
250622 3
肉球整列。いまだ全敗中です♪いやん


ガスよーし!戸締りよーし!いざ出発!

ってところでコレやもん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
月2で辞表な気分です♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!ばく天使!家を出るときも
なかなか出れないってコト、よくわかります。お散歩が先なんですね。
まさに3度のメシよりばっくん(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かる分かる、その気持ちっっ!!!!
こぉ~~んな安心しきった寝顔で、すやすやぴーぷーされて・・・
きちんとさんに整列した肉球見せられて・・・
あーーーーーダメダメっっ!!
んもぉ~~~明日から会社なんていけましぇーーーんっっ(>人<;)

って、今、隣ですやすやぴーぷーされてるワタクシ。。。
んもぉ~~~明日のことを考えたら、胸が張り裂けそうです(T ^ T)

No title

   i-260 春ちゃんへ

お散歩、好きですねー^^
小さいころは全然歩けなくて、
50mを行って帰ってくる・・
そんなお散歩しかできなかったのに。笑
リップちゃんは?お散歩好きですか?
雨のこの時期やこれからの暑い時期、
悩ましいね。












   i-260 うみねぇさんへ

だよねだよねー
仲良し時間を過ごしすぎると、
置いていくのが辛くって・・
結局、仕事以外はどこ行くのも一緒♪
あの子が行けない場所へは
足が遠のくようになったりね。笑
私的には「これでいいのだ!」^^

明日からの一週間もなんだけど、
その前に明日早朝に来る電気屋さん。
朝からソプラノなんだろなーと
まずはそっちが心配です。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード