イカしたダンサー

お散歩から帰って、ランチを食べたら即寝のばっくん


を、
250623 1
いつも直撃de冷やしてくれるエアコンさま。


およそ半年前に購入した新入りさんのくせに・・
くせに・・・

本日夕飯の刻、


水が垂れてきよるやないのーー涙!!!


でね?緊急事態発生!
と買ったお店にプルプルお電話。
折り返しくださったお電話で、いまから来てくださると。
ホッとしたと同時に・・


だけどドキドキー
250623 2
もちろんハラハラーーー


一時たりとも床に下ろせないキケンなばっくんは

[広告 ] VPS

笑顔で踊っていました。笑


工事屋さん、そしてダンサー。お疲れちゃん・・・

普段はとってもお利口なのに。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
・・と言って、信じていただけるでしょうか?不安。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう(^-^)
いや~ん ばっちゃんたら~凄いっ!
まさに、イカしたダンサーちゃんだわ♪
可愛すぎて♪笑いすぎて♪♪ 朝から泣けました^m^

あっ!
業者さん来訪中も動画が撮れる
奥さんも!凄いっ!です^m^

い、イカしてる…。
ばっくんダンサーで、朝から爆笑でしたー!
普段はお利口さん♪
もちろん信じますよー!
こんなに踊れるばっくん♪お利口に決まっとるーー!!
ばっくん中毒な私には、この動画は永久保存版♪

こんにちはヽ(^o^)丿

久しぶりに、COOLなばっくんダンスを観れて、今日はラッキーです
(^_-)-☆

今度は、生で観たいな~(^^♪

エアコンを、すぐ直しに来てくれて良かったですね。
直しに来てくれたから、ばっくんダンサーが観れたのだから、
エアコンの調子が悪くなるのも、悪くない???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネネちゃん こんばんは^^

新しいエアコンなのに、大変だったね><
無事に直ったかな?
(我が家は、まだ一度もエアコン使ってないぞぉ^^;
日本って、広いねw)

ばっちゃんの白玉ダンス!
ちょっと必死な加減が、また萌えーだわ♪

わ~お!ばっくんイッカすぅ~!
これが噂の白玉ダンス!!
ネネさん宅、もうエアコンつけてるんですね。そりゃばっくんも快眠快適。わたしは、寝るとき、たまにつけます。おばあちゃんちではエアコンつけるとリップがエアコンの下から離れないんです…
ネネさん宅のエアコン、水垂れですか… 私の家のエアコン、10年も使ってるそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

これね、業者さんが帰るというので
動画の撮影止めました。
ってことは?
ばっくんの白玉ダンスも終盤だということで。
始まりあたりはすごかった・・
想像以上にすごかった。
あ、もちろんソプラノ付きでね♪^m^

泣いたの?笑ったの?どっちよ?!笑












    i-260 ひろしママさんへ

ほらほらほーら!
「ひろしママさんへ」が出なくって、
ひろしといえばセキグチヒロシ!!?
なんだかやたらと「宏」が出てきやがる。^m^
いやいや、クメヒロシかも??

ステキなダンサーに笑ってくださって
どうもありがとう♪^^











   i-260 ゆう太ママさんへ

いつでも踊るよ~
特に、ワンコまみれの集合写真では。^m^
えっさほっさ
ばっくんいつも大忙し。笑

掃除機、洗濯機までは
なんとかギリギリ許すけど・・・
冷蔵庫とかエアコンとか、
お高い家電はドキドキものです。^^;












   i-260 みこさんへ

えー?
エアコン未使用?
ばっくん家は、2週間くらい前から?
寝るときもお留守番のときも、
絶えず働いてもらっとります・・

昨日は急だったので
部品をお持ちではなかった電気屋さん。
今朝いちばんで再度きてくださいまして。
朝からキーンでした・・汗












   i-260 春ちゃんへ

春ちゃん地区は暑くないの??
ばっくん地区はそこそこ暑い。
で、目の行き届かないお留守番ときなんか
心配でしょう?
寒けりゃドームベッドへ入るだろうし、
暑いよりはましなのさ!!と
エアコン稼働で出かけます。
ワンコはほら、暑さに弱いもんね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード