正直者が暮らす町

今日のお散歩
          250628 1
行き道でも帰り道でも、


そして、公園でも・・・
250628 2
何度言われたか。


たぶん・・・


100人くらい? ←!!!?
250628 3
カワイイーーーって。


それ、ワタシたち
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
百も承知です♪ぐふ

なとりうむさん。ね?今日も可愛いでしょ?^m^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁい^^更新してる♪♪♪
ばっくん、かわいいもの!
そりゃあ黄色い声はつきものよね☆

ネネさん、例のお散歩ね。
今日お写真撮ってきたよ!
最近、この黄色い声、多い気がするのは、やっぱりネネさん作のアレのおかげかしらね^m^
窓から見ながら、横をゆーっくり車が通り過ぎるのもたまらんです。
たまには、止まって見てく人もいるしね(笑)
ばっくんもきっとそうでしょ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪( ´▽`)お久しぶりです(^-^)
100人ぜ~いん正直者!
〔短くてすみません。〕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 もよママさんへ

黄色いお洋服に黄色い歓声。
どっちもこっちもご馳走さまです。^m^
黄色がこんなに似合うなんて・・・
実は今年作ったランドセルで知りました。笑

ねぇねぇ
北の国ではそんな一大事にー?
行き交う車まで徐行するとは・・
こりゃ、私らも「あれ」でお散歩しなくちゃ!!
その一大事のアップ、
心待ちしています~^^

PS:よっちゅ、おチッコ事件。
一安心だったようでなによりです♪^^













   i-260 春ちゃんへ

やさしい人に囲まれていると
自分も他人に優しくなれるように、
正直者に囲まれていると
どうやら自分も正直になれるみたい。^^
「今日もばっくんはカワイイーーー」
ほらね?^^

昨日かな?ロコモコ食べたのは。
お父さんお母さんおめでとう!だね♪^^

ほー。100人から。

バっくんはお散歩中に庶民100人から声かけられちゃうんですね。

うちは、ほれ、VIPでございますでしょ?
シークレットサービス10人に囲まれておりますので
庶民が声をかけたくても掛けられないんざます。
「あばばばばー」なんて無礼を働こうものなら、即連行でございます。

時々シークレットサービスの警備をかいくぐって近づく熱狂的ファンがおりますが、
まぁ3人程度ですかね。

ふん。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード