告白

こんな朝からおはよーさん。
日曜出勤の二二にお弁当を作るため
今日は早起きしました。


なんて・・デキる主婦風に言ってみたけど、
おかずは昨日の残りとプチトマトです。クフ



                            



近頃いっつも着ているこのお洋服


あの日書いたとおり、
250629 1
冷え冷えお洋服購入しました。キャー♪カワイイーー


もちろん♪
250629 2
びしょ濡れ仕様でございまーす!^^


びしょ濡れひえひえ作戦大成功!
250629 3
元気いっぱいカワイすぎ♪


ドリフト決めつつ
250629 4
必死すぎ。笑


冷え冷え快適!
250629 5
楽しいネー♪


だけど・・
あの子不在で買いに行ったお洋服。


実はサイズが
250629 6
DSS(ダックスちゃん用S寸)です。


ひょろ長健在!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ジャストフィット。寂



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、入院してました^^
復活したパール父さんですよ~(笑)
ぱっくんは、冷え冷え服で元気に走ってますね~♪

冷え冷え絶好調!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
ひえひえ絶好調!
29cmトリオ!なので、
着たら、みんなあんな感じなのかなぁ~?(笑)
ラッキー地方は、適当な風があって、
うちの中にいると、エアコンいりません。
ラッキーは、気持ちよさそうに爆睡中です。
あのあと、ラッキーは、また少し食べました。
ネネさんビームが届いたかな?

気持ち良さそ~♪ 私地区はクーラーつけなくても、窓開けてたら、気持ちEですよー。最近クーラーつけてますよ。

No title

おはようございます♪
ばっくん、濡れ濡れおよぷく、気持ちよさそう!
黄色ってのも、また可愛いんだなあ・・・(笑)
DSSって、可愛いのがいっぱい、あるよね!
クッポも買ったことありますよ~
お腹の所、オチッコ濡れなかったら、バッチリ着こなせるもの、
ジャストフィット、最高ジャン!!
ばっくん元気で、ネネさん元気、これ最高の法則なりね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お!♪ 休憩おわったね~(●^o^●)
ストーカーしようかと思ったけど
ペヨン 待ちました(^.^)
気持ちるん♪って ゆっくり心も 休息できたかな

冷え濡れ服で
ばっくん 走ってる!
楽しっ♪ ばっくん 走ってるぅ~
この時期 人間用の濡れ服もあるといいな・・・
でも 濡らすと・・・・・透けて ペヨンのお肉 見え見えだぁ
ばっくん 楽しいと 親もうれしい~♪
DSS うん! ウチも プヨは買うよ
さて、、怪獣娘たちの午前散歩 行ってこよう




No title

     i-260 パール父さんへ

父さんびっくり!
入院されていたのですね。
余程だったのですね、
お辛かったでしょう・・・
しばらくはご無理なさらず
ゆっくりお過ごしくださいね♪^^
元気がいちばん!











   i-260 ラッキーパパさんへ

うーん
マッチョ時代のラっちゃんだと
きっとこんな仕上がりにはならないだろうけど。笑
だけど、今のラっちゃんなら
ちょうどこんな感じなのかなー?

鮮度が命!な贅沢ラっちゃん♪
お肉は年がら年中売っているし
柿ならさ、応援団が頑張って探すし♪^^
食べなければ処分して、
また次々トライしましょ♪
ラっちゃんが食べてくれますように。
ラっちゃんの明日が穏やかでありますように♪ビーーーーーム!!!!!!













   i-260 春ちゃんへ

ばっくん地区も、窓開けると
それなりにしのげるんです。
だけどね、工業地帯のばっくん地区。
窓を開けるとおうちがとても汚れます。←煤煙
ってことは・・?
ばっくんの29BODYにもキケンよねーー
ってことで、あまり長いこと窓は開けません。ピシャリ
で、結果エアコンON!
真夏の電気代が・・いまから怖い。。











   i-260 クッポの母さんへ

黄色!似合うでしょ?似合うんです♪
まったくもーぅ♪ぐふふふ
色白もち肌のせい?
いや、ただ可愛いせい?^m^
この手の冷え冷えお洋服、
今はもう出遅れだったようで
SSはなかったです。
だけど・・DSSでちょうどいいかもね?笑











    i-260 ぺーちゃんへ

とりあえず、休憩一旦終了!笑
寂しい現実が辛くって、
楽しい気持ちでPCに向かえずにいたりしてね。
でもね、もう大丈夫。
もう大丈夫です。^^

冷え冷えって効くよー
私ね、洗濯物干していて
腕にヒラリしたときドキ!したもん。
これからの暑い時期、
あの子たちを守るのはこれが一番やね!^^
ぺーちゃん、朝さん夕さん2回行ってるの?
もしもそうならオススメです♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード