29BODY

夕日がきらめくなか、


お散歩を楽しむ ばっくん&ネネ
          250701 1
スラリネネ、現在プリンパフェグランデ食べながら淡麗飲んでいます。


影ってほんと、嘘つきね♪優



                           



ボディの悩みは尽きないけれど、


ばっくん。
250701 2

アナタは悩んだり・・

250701 3
しませんかー!ヤーッホーーーー!


角度によっては
250701 4
(うまいこと)短めナイスバディを惜しげもなく披露するばっくんですが、


ちょっと油断すると・・


あら、イヤだ!!!
250701 5
びよよーんと伸びちゃうんですよね♪


だから、無意識に?いや、意図的に?
250701 6
こんなアングルが大好物です♪^^


どんなでも、「ばっくん」が好きなんですけどね♪ぐふ

だけどお洋服は!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こだわりの短めサイズ。笑




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

階段降り!かっこいい!

ばっくん!
階段降り!かっこいい!
ナイスショット!
でも、アンヨまで写ってるから、胴長に見えちゃうね。(笑)
同じ29cmなのにねぇ~(笑)
ばっくんが、小さいんだよね。
ラッキーの平均体重は3.5kgだもん!
時代遅れのマルチーズ!ラッキーだもんね。(笑)
昨夜は、人差し指よりちょっと短いポークウインナーを完食!
今日は、どうかなぁ~。

Wan編集部です!

雑誌Wan  マルチーズ特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
いつも楽しくブログを拝見しております。
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の馬場と申します。
このたび弊誌の「マルチーズ」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“目がハートになりました!”。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております! マルLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』9月号マルチーズ特集(2013年8月12日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/7/24(水)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。

No title

ネネさん・・甘いものにビールって^^;
なんでもあり?なのね(笑)
私近頃絶不調で。。
毎回とことん飲んでは翌日死んでます(笑)
ばっくんはスリムだから長めにみえちゃうのよねぇ~
毎日のお散歩もばっくんスタイルを保つ秘訣なのね!
可愛いばっくんに早く会いたいなぁ~~^m^

甘いもの♡私大好きです(^-^)
ふわふわもこもこなミッフィーな
可愛いおチリ♡
リップ、最近会ってないので、どんなヘアスタイルか知りませんが…
SUMMERカットしてんのかな?

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

内緒だけどね、
「見えちゃう」のではなく
ひょろひょろひょろ長~なばっくんは
どっから見ても胴長族なのです。ぐふ
肉がついていりゃね、
そこまで気にならないんだろが。汗
なんせ、偏食家の彼は痩せっぽちで。
ここ最近、「好きな食べ物」を考えるんだけど、
どうにも思いつかず参っています。汗

人差し指か・・・
見ているパパママさんのお気持ちを考えると
とても辛いね・・・
P子Hさんが書いていたけれど、
柿に限らず手に入らなくて困っているものがあれば
大々的にお知らせください。
そしたらね、応援団は血眼になって探すから♪
それが嬉しいの。
ラっちゃんがそこにいてくれることが、
パパママのそばにいてくれることが嬉しいの♪
食べれなきゃ、
食べれるとき、食べれるものを探そうよ♪
なんでも、いつでも言ってネ!げんまん♪^^












    i-260 Wan編集部 馬場さまへ

なんすか?なんすか~?
嬉しいコメントありがとうございます♪
目がハート??
それ、四六時中なんですけど?どうしましょ?^m^

詳しい事を知ったうえ、
うまいこと写真が撮れたら投稿させてください♪
仕事をしておりますもので
なかなか時間が取れず、
前回は見送りました。
今回はご縁があることを、私自身祈ります♪
ありがとうございました。^^











   i-260 エヴママさんへ

なんでもアリですよ~デヘヘヘ
だってさ、甘いものも好きやけど、
おビールちゃんも大好きなんやも♪
どうしよ?^^
二二に速攻報告しました。
「ちょっっ!!!エヴママさんが・・
 あの!!あのエヴママさんが飲めんてよーーー」と。
事件だそうです。
二二曰く、事件だそうです。
次にお会いできる時は
いつものザル仕様のエヴママさんで♪^^
無理せず復活待っています。ぐふ













   i-260 春ちゃんへ

デスヨネ?^^
基本、私も三度の飯より甘いもの好き!
でも、大人になると
意外と食べんくなるものです。
遊びが忙しかったり、ダイエットしていたり
遊びが忙しかったり・・←二度言う
だけど、オトナ時期を通り超えると
ブームは再来するふうな?
ネネは毎日コンビニスイーツむさぼっています・・
後悔とともに・・・

で、後悔とともに酒も・・・汗


 

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード