まりもな急成長

ババんちでお蕎麦の出前を食べてきました。

いまやすっかり顔なじみのお蕎麦屋さん。
「今日は?ずいぶんおとなしいんですね?」
まるで、「来とらんと?」とでも言いたげです。
「いいえー奥でぎゃほぎゃほ言っていますよ。オホホホー」
とは言ったものの、まさか・・・


ババのたわわな二の腕をあんなに引っ掻いていようとは・・
250703 0
イエス!エイジレス!


ババにはゴメンね、なんだけど。とほほ





                            



ふと見るばっくんが
250703 1
やたらとふわふわもこもこしています。キュン♪


思いがけず目が合うと


ドキ!っとするほどに
250703 2
パピっ子みたいに真ん丸です。


しかし、ネネは知っています。


ここからが「急速」だということを。
250703 3
一気に伸びて、おじさん化。


週末はサロンへGO!だね。

これを機に、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
姫子なぶぶんにオサラバです♪ひょひょひょ♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

姫子におさらば‥‥?

エイジレス大暴れ!
バアバはたいへん?(笑)
でも、元気な証拠!
姫子におさらば‥‥
サマーバーションになるのかな?
楽しみ!(笑)
ラッキーは、昨日はバアバにもらった鎌倉ハムでした。
ポークウインナーも少し!
昨日は、ちょこっと利尿剤をもぐらせてみました。
大成功!でした。
シーシい~~っぱいしました。
うまくいくときだけ、利尿剤をひそませます。
ダメもとで、気づいたら、即ヤメ!で、ストレスレスで!
飲まなくても、ケセラセラでね。明るくね!(笑)
柿とカステラは、ちょっとブーム去ったかなぁ~~。(泣)

No title

ネネちゃん こんにちは^^
エイジレス・・・いいわぁw
そして、フッサフサの毛も
伸びる速さも早いのも
やっぱりお若い?証拠だよね^^

あれ?ばっちゃんこの前トリミングいったばかりじゃん?
といもえば、いつのまにか7月・・・
毎日が早いよぉ><

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

蕎麦 いいな~
ダーは うどん派
ペヨンは 蕎麦派
ババさん~おつかれさま(笑)
ばっくん 姫子さんばいばいっか ぐすん
このぐらいが 一番かわいいんだけどね
うん!ここからが 速っ
プヨも 伸びてきて~~今、超かわいいんだけどぉ~~きゅん
プヨの場合は だんだんと おっさん化してくるぅ!

今ね、、朝の 午前の、、散歩だけ、、
仕事おわるの7時近い日もあるし、、
ビールが ペヨンをまってるから きゅん
夜散歩は むりなの
午前散歩でも 汗だら~で
眉毛ちゃん さよならの季節になっちゃったね

この可愛い可愛い姫子ともお別れか…グスン(泣くことか?)
でもどんなヘアスタイルになるんだろう~♪リップはカットすると、毎回短くなりすぎます。
まりもなパピっ子ばっくんも可愛いもん♪だってネネさんには永遠の2歳児だもんねo(^▽^)o

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

大変なんです。笑
私もね、管理費払っているというのに
エレベーター利用率一割り切ってると思うし。汗
とにかくキャンキャン!
とにかくジタバタ!!
それもこれも元気なおかげ。^^
ありがとうって言おうかな?
いや、調子に乗るかもね?笑

ストレス少なく、少しでも楽しく!
それがラっちゃんには一番ですね。
明日もそんな時間をすごせますよう♪^^











   i-260 みこさんへ

節約を心がけて、
ばっくんトリミングを6週にしています。
が、夏はやはり無理!
4週に戻そうかなと。
じゃんじゃん伸びる若毛体質。←?
お財布は真夏なのに寒いかも・・汗

姉さん9歳になったんですね♪
いやいや。
なかなか脱いでもすごかったヨ!^m^












   i-260 ぺーちゃんへ

うどん!うどんもいいね~^^
ばっくん地区はね、
ちょっとばっくん家がお留守なあいだに←転勤de
ぶっかけうどんとやらが浸透していて。
いとこもうどん屋はじめました。うふふふ~
でもね、ネネもぺーちゃんと一緒♪
お蕎麦、それもざるそばが好きです。^^

ペーちゃんお散歩頑張ってるね♪^^
午前でも暑いし、
眉毛はとってもキケンだし。笑
おまけにビールなこの季節!
ネネったら・・
眉毛が行方不明になりつつも
おビール族は完全復活間近です。キャ♪











   i-260 春ちゃんへ

知らんかった。
・・可愛かったんだ、姫子。。
ずっと気になっていたけれど、
気になる姫子もお別れとなると
意外と寂しい・・かも?笑

永遠の2歳児だったばっくん。
その一面を残しつつ、
時に3歳児の顔を見せるように。
オトナの階段のぼっています♪キャ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード