うちの風呂前

ニニがNY中 ←正確にはシャワーのみ
ちょっとだけ、本当にちょっとだけベランダへ出ていました。


お勝手のドアをカチャリ開けると超ドッキリ!!
250704 1
・・なん?なんそれ?


ちょっ・・・
250704 2
可愛すぎろうもんーー!!ブー!!!!!!!←超鼻血級


大慌てでカメラを取りに行き写真を撮った20分前、


その後大慌てで
250704 3
記事差し替えました。笑


動画のアップロード中でした。笑

罪な可愛さに
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
トリミング予約を悔やんでいます。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってるんだよね‥‥

ばっくん!
二二さんの出待ち!
二二とネネさんは、ばっくんの大スター!(笑)
ラッキーも、ママとパパのお風呂の出待ちをします。
ばっくんほど、かわいいスタイルではなく、
丸まって寝てますが‥‥
今は、その元気がないのが、ちょっと寂しい!
昨日は、パパが銀座松屋に柿を買いに行きました。
しかし、せっかくの柿も、ちょっと舐めるだけでした‥‥(泣)
その他、焼き鳥の素焼き、ササミのチーズはさみ揚げ
などを買ってきたのですが、撃沈でした‥‥(泣)
しかし、それらは、パパのビールのつまみになったとさ!(笑)

No title

こんにちは
まりもなばっちゃまかわいい♪
COったんもね、昔は待ってたの・・・
今もね、最初は待ちます。でもあがってくるとチャッカリ寝室でねてます(-_-;)
娘ってこんな感じだよね^m^

トリミング前って妙に寂しくなるよね
わかるわかる。
それに、スッキリんこになると、29cmが妙に目立つしね(^_^;)
私もトリミング前はいつも予約をチョッピリ後悔してるかも(笑)

本日から、COったんホテルでお留守番(/_;)
私はぷー子の引越し手伝いで数日留守になりまーす。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リップも風呂前で待ってます(^-^)
それで、ちゃんとドアが閉まってなかったら、可愛い可愛い鼻でドアを押して開けます(ハズカシイケド…)よーくよーくみると、ばっくんの舌チョロがでてる♡
しかもこれ、スペシャルバージョンだ!←勝手に決めた

パールどんも~☆

父さんが、フロに入ってると出待ちしてますよ~☆
ぱっくんもニニさんの出待ちしてるのですね~♪
ネネさんの出待ちもしてるのかな?~♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

大スターのネネです。こんばんは
でもね、寂しい事実を報告せねばなりません。
ばっくんは出待ちしてくれません。涙
シャワーくらいでは待たず、
ロングバージョンのお風呂となれば
動きがある度そわそわします。私限定で♪
でもね、ベランダは別。
たいがい勝手口正面のあの辺りで
待っててくれるんだな~これも私限定で♪グフ
今日は5キロの米を買いました。
まだ残米があるため、
袋に入れたままキッチンにあります。
明日からしばらくは、
もしも待ってくれていなくても
「それ」を見て錯覚するのでしょうね・・^^;













   i-260 ぷー子母さんへ

へーCOったん待つんや!
ちょっと意外。笑
だってね、ばっくんは基本待ちません。
で、出てくる音を聞いて
やって来ます。あ、私の時だけね。ぐふ

今日、「あれ」deお散歩行きました♪
ゴメンね・・・超かわいかった。^m^
明日はサロンへ行きます。
・・さらにゴメンねだけど、
帰ってきたら、きっとブカブカだと思う。ぐふふ

あ、見た!見たよ!
どや顔COったん^m^
かなりなどやっぷりやったわ~
そしてね、毎回こっそり思っていたけど、
U様ったらお送りする写真がいつもコラージュっていて
かなりな枚数よね。うふ♪
好きです、そのぱんぱかっぷり♪^m^

近かったらね、私もお引越し手伝うのに。
自慢じゃないけど私、
普通に半日で完璧片付けますから!エッヘン
・・自慢やんね?^^;













   i-260 春ちゃんへ

キャ♪
ばっくんもよ。
お鼻でぐいぐい押すのが上手なんです。
うちの脱衣所はドアでなく引き戸なんだけど、
今日ね、半ドンデーの今日ね、
お掃除していたらお鼻でドア押す現場を
間近で見ました。
・・・・萌えて漏れました。ドバー!!!











   i-260 パール父さんへ

・・みんな待つもんなんだ。
実は、ばっくんは待たんとです。涙
あ、上がったかな?って音を聞いて
そそそそーとやって来る。みたいな?
私にもそんな感じですから、
もちろんニニにもそうです。
いや、二二の時は
そそそそーすらないです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード