サロンdeクチコ

多くの方に涙と感動を与えた←ホント?
250707 1
お利口すぎるサロンのばっくん。


トリミング中を盗み見するのはずいぶん久しぶりで、
          250707 2
実はワタシも頬濡らしました。うるっ


が!それもここまで。
250707 3
見つかってしまいました、ワタシ。


途端に
250707 4
可愛いお顔はUターン♪キュン


ま、ね。
ここまではいいとしましょう。
問題はやはりオプションでお願いした


ハミガキタイムです。
250707 5
ご覧になりました?お姉さんが右手に握る赤い歯ブラシを。


それがそれが・・


次の瞬間あ~ら不思議!
250707 6
赤い歯ブラシが白いガーゼに変身よー!!


お姉さんの右指と我らがばっくん
250707 7
格闘中なう。


しかもお姉さん、


×2。
          250707 8
次回はハミガキオプション遠慮します。。


咬んだりはしないけど、ジタバタダンサー黒帯級。汗

あのお利口ばっくんよ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いずこへ・・・





テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みつかったから?(笑)

トリミング中にみつかったら‥‥
ラッキーは、大騒ぎなので‥‥
1回しか見たことはありません。(笑)
いい子してるんですよね。
ばっくんも、歯磨き嫌い!
ラッキーも、大嫌い!
うちでもたいへんなので、トリミングのときはお願いしていませんでした。
一度、無麻酔の歯石取りをお願いしましたが、
そんなには、大騒ぎしなかったとか?ホント??
土日は、ラッキーの寝息を聞きながら、動画の編集して、予約投稿。
エアコンのきいた部屋で、おだやかなひとときです。

涙と感動、与えられましたよ!笑
あらら(⌒-⌒; )お利口ばっくん、
どこへ行ったのかしら~?
歯磨き嫌い、わかります。
ばーちゃんは歯磨きしようとすると、噛もうとしてくると言う証言が… どうやるんでしょうね?

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

私もね、今回言われました。
「おかあさんが来るまでは
とってもいい子でしたよ」と。
そうか、現れてはいけないのか・・・寂
しかし、それとは別に
歯磨きだけは大キライ!
夕飯のあと、とりあえず毎日しているけれど
効果があるかといわれれば・・
実際微妙だったりします。^^;

穏やかな時間。
それがどんなに幸せな時間なのかということを
この度改めて知りました。
ありがとう、ラっちゃん。パパさん。^^













   i-260 春ちゃんへ

ばっくんは夕飯後、
だいたい毎日歯磨きしています。
・・だけど、しているのは私。
効果のほどは微妙です。汗
カリカリカリ~とフードを噛む音が好き♪
だから、できるだけ歯を大事にしてあげたいんだけど・・
前歯の数本グラグラ中です。大汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード