梅雨明け九州

夕飯のサラダを作って雑巾がけをする。
それらが終わった午前10時。
洗濯物を干して、あの子と一緒にベランダ見る見る♪

250708 1

怖いくらいの雨が降った昨日だけでなく、先週はずぶずぶずぶぶな雨つづき。

250708 2

見る見るをするあの子を見ていて思いました。
小さなからだ全部がお鼻になったように、クンクンクーンとする姿を見て思いました。

250708 3
こんなに暑くとも、この子はお外を感じたいんや・・・と。


ネネだって、ホントは行きたいわけじゃない。
だって、目じりまでビビビーッと引いたネネの(偽)眉、
いとも簡単に消えてしまうわけですし。汗


だけど、麻呂眉<あの子の笑顔!!
250708 4
今日もとっても楽しそう♪


たとえ眉毛が消えたって、
250708 5
明日も一緒にお散歩しようね!^^


眉毛がどんだけ消えたって・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あの子の笑顔にゃかなわない。ブー!!   






スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麻呂眉!?(笑)

ガハハハ‥‥
麻呂眉かぁ~!(笑)
ラッキーパパは、すっぴんだから!問題なし!(笑)
でも、熱帯夜だったから、早朝もけっこう暑い!
抱っこ散歩だと、抱かれているほうも暑くなるので、
タオルをお腹にあてて‥‥
今朝も行って来ましたよ。
砂糖水作戦成功だけど、その分、食べないので‥‥
やはり、体力は日々落ちている感じです‥‥
ばっくんの元気な姿と笑顔をみると、
ラッキーも、ラッキーパパも、明るく元気になれます。
ありがとね。

あの漢字、どう読むんでしょうか?
梅雨明けですか~(*^^*)
それはさぞかしばっくんも楽しいでしょうね(=^ェ^=)
私地区、梅雨明けたのか、明けてないのかビミョーです…

No title

そぉそぉ~、いとも簡単に消えちゃうのよねーーー(爆)
分かるわぁ~~(*^◯^*)
麻呂眉<あの子の笑顔
そうね、あの子が求めるのなら頑張っちゃうーーーってね(*≧∀≦*)

しかしネネさんっ、最後の2枚、なんなんっっ!
めちゃめちゃ可愛すぎやないのーーー!!!!!
誘拐されないよう、気をつけるんよーーー♪♪

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

いいな、パパさん。
お化粧しないもんね。笑
ネネはね、月火曜日は昼から仕事だから
昼前散歩なんだけど
毎回決まって麻呂眉です。笑
今日の眉毛残存率も50%!
ってとこかな?笑

この7年間、
ばっくんは大きく体調を崩すことはないけれど、
暑い時期のお出かけは
保冷剤とカートを持参します。
そしてね、パパさんが以前教えてくれたように
冷凍ペットボトルも持参でね♪^^
ネネ職場、昨年いまごろクーラー故障しまして。大汗
そのとき重宝したのが
冷凍ペットボトル!
腋とか首とかお股の付け根とか。
大きな血管が通るところを冷やせば
流れる血が冷たくなります。←ホントに感じるよ。
ラっちゃんが少しでも快適でありますよう。
ラっちゃんがシアワセ感じてくれますよう。
ラっちゃんがごはんを食べてくれますよう!!
ネネは今日も星に祈ります♪^^

柿は?そろそろでない??^^












    i-260 春ちゃんへ

春ちゃん・・・・カワイ♪^m^
そっかそっか♪
お化粧しない春ちゃんには
麻呂眉なんて未知の世界だよね♪
あのね、あのねー
ネネくらいの40年ものになると←ホントは43年もの
眉毛とかが迷子になるのです。
どこ?あなた、どこへ行ったのーー?
そう尋ねたところで行方不明というか・・
ほとんど捜索願というか・・・・
そんな大人すぎるネネは
平安朝のマロ風眉毛なキケンな女子です。
どうぞ、以後ヨロシク♪^m^

あ、春ちゃん地区も梅雨明けしているはずです。
プールな時間が楽しいゾ~^^













    i-260 うみねぇさんへ

きょうも、そして今も。
私の眉毛残存率の低さったら・・・汗
一日の終わる頃には
毎日眉毛の捜索願・・・

わかったね?気付いてくれたかに??
最後の写真の可愛さを♪ぐふ
なので、お写真落書きできやせんでした~
うみちゃんはWanに参加するの?
ネネは現在悩み中~
だって、選別できんしね♪ウキャ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード