fc2ブログ

山笠集会

7月14日。
          250714 1

祭り一色

          250714 2
HKTの町!!


そんな祭りを堪能すべく、
250714 3

薩摩おごじょが来福です♪

250714 4
そんな薩摩おごじょだけでなく、


着ぐるみ天使のゆう太くん
250714 5
アナタの笑顔も罪ですから。


帰り際、ゆう太家に言い放っちゃりました!

「あの顔、モザイクかけとくー」ってね。^m^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そしてワタシもオトナだった。笑
スポンサーサイト



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2時間前から何度も開いてましたこちらのブログ
まだ更新しないのかしら?まだ?まだなの?ってね(笑)
みんなモフモフ可愛いわぁ~♪
キャンキャンな子は今日はいたかしら?
山笠ばっくんいけてるね(*^^*)

わ~~o(^▽^)oもふもふでみんな可愛い!ばーちゃんちには、いとこもいて、なかなかブログを書く時間が
ないんですよ汗 なので、連休明けてから書きますo(^▽^)o

No title

山笠に行ったのですね~♪
みんな愉しそうですね~(笑)

山笠ぱっくんも凛々しいよ!

山笠~行かれたんですね(^o^)
まるっこで見る山笠(*^^*)
一段と楽しめますよね~
ビールも進んだことでしょ(笑)
追い山も迫力ありましたよ~
しばらくは興奮さめやらずでした~(≧▽≦)

No title

早~い(・_・;)
あれから、帰られてすぐブログを更新されたんですね(*^_^*)
ビックリしました。

我が家も更新しないと、焦っています(笑)

楽しかったですね。

モザイクがかかっていないかと、ドキドキしながら見させて頂きました(笑)
良かった~(^○^)モザイクなしでしたヽ(^o^)丿

山笠ばっくん、カッコいいです(^_-)-☆
レンタルして良かったです(笑)

また、遊んで下さいね(^_^)/~

No title

   i-260 ひよこママさんへ

昨日は(も?)4杯飲んできたけね、
更新遅くなりました~♪ゴメンネ♪
オトナのカホリの中洲の街で
店に着くまでソプラノ絶好調で・・・
気が高ぶっていたんでしょうね?
今日のばっくんゲーリーです・・
ビオフェルミン飲ませ中。笑













    i-260 春ちゃんへ

ひとりでも可愛いのに、
なんにんか集まるとさらに♪ね。^^
昨日は行き交う人に
「きょうだいですか?」って聞かれると
「はい!」って嘘つきました。笑

春ちゃん、海行ったんやね!
海水浴したのかな?日焼けしただろうね。^^











    i-260 パール父さんへ

はい!正確には、「山笠の時期に博多へ行った」
そんな感じですけど。笑
法被姿のばっくん、
意外とイケているでしょう?
お店の中が暗くって、
どれもこれもブレブレでした~残念!!













    i-260 エヴママさんへ

はい♪山笠は見てないんですけど、
集会へは出かけました~^^
あ、おちりプリプリの男衆は
町のあちこちで見かけましたけど。うふふ
ちょっとしばらく暑いですけど、
少しおさまったら
また一緒に遊んでくださいね♪^^











    i-260 ゆう太ママさんへ

はい♪あれから帰って取り掛かりました。
私ね、時間を置くとすぐに忘れてしまうんですよ。笑
モザイクでしょ、モザイク!
鼻歌交じりで入れる気満々でしたけど、
流石にそれはオトナ気ない!!
二二にそう言われまして・・
泣く泣く諦めました。
・・ばっくんのリアルな可愛さ、
かすんでないですか?心配です。うふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード