月火木金金土日

水曜日って・・・


水曜日って!!!
          018.jpg
どうしてこうも面白テレビがないんでしょー


雲の階段が終わったいま、
          020.jpg
水曜テレビの楽しみったら・・一切ナッシング。


さっき二二に言ってみました。


水曜日を早送りしてヨーーって
          023.jpg
ネネ、それはできんやろ?って。


やってみもせんくせに、それはないと思う。←?


だけど、もしも。もしもよ?
          025_20130717220920.jpg

世界から水曜日がなくなって

          028.jpg
金曜日が2回来たとしたら。


こんないいことは
091.jpg
ないと思う。グフ


ボツ画確定のはずの写真たちで、今日は愚痴ってみました。笑

ゴメンね、ゴメンねー♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
水曜待ってる誰かさん♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それは私のスイミングの日だ!
水曜だと、ホンマでっかTVあるし。
水曜日はあんまり嫌いじゃないかな?私は木曜日嫌いです。習いごとの英語があるので。

たしかに‥‥

たしかに、水曜日は、いいTVがないね。
といっても、ドラマ見ないおじさんですが‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
ガハハハ‥‥
かわいい!
このばっくんさえいれば、曜日はどうでもいいかなぁ~。(笑)


今朝も、早朝散歩に行って来ました。
若き日のラッキーの動画の公園を遠巻きに‥‥(笑)
ちょっと勇気を出して行ってみました。
なんとか大丈夫でした。(笑)
思ったよりかは、涙は出ませんでした。
そして、今日は、ラッキーと少し明るい話しが出来た感じです。
少しずつ、少しずつ‥‥ですね。

No title

初めてコメントします^^
いつも読み逃げしてましたv-355・・・
すみませんv-356

ばっくんの舌チョロとマラカスおみ足が可愛くて
毎日のぞきに来てましたが、その内にネネさんの
ばっくんワールドに引き込まれて今では夢中です(笑)。

ネネさんのばっくんを思う愛情があふれている文章の表現に
感動すら覚えます^^

これからも更新楽しみにしています☆
また遊びに来ます。

No title

    i-260 春ちゃんへ

ほんまでっか・・
それしかないもんね、水曜日。
じーっとテレビの前に座ることはなくても、
テレビはいつも点いてるからね、
できれば水曜に
もすこし面白テレビが欲しいもんです・・
それとね、私の仕事。
水木曜日は朝から晩まで!
それもあるんだろね。笑

英語。私も小学校の頃習った。いや、習わされた。笑
嫌だった・・・
ニューホライズン(中1)、
何度もしたせいで、中学あがると100点でしたけど。笑
だけど、二年からはてんでダメーー(><)














    i-260 ラッキーパパさんへ

水曜って、前から面白テレビがないと思います。
ニニとね、水曜日に面白テレビができると
絶対視聴率取れるのにね!って
なんどもそんな話をしたり。
そこまでテレビ見なくても、
やっぱり気になるテレビ事情。笑

そっか。あの公園に行ったんや。
あの公園はKR公園ではないの?
橋とか見えるから、私はてっきりそうかと。
私はね、28歳の時に
実家で暮らしたオリーブちゃんを
お空へ見送りました。
うちで生まれた子でね、
それはそれは愛おしい妹ちゃんでした。
当時私はもう結婚していて、
いや、それよりずっと前から家にはいなくて。
だけど、見送ったあとは何も手につかず
お盆が明けて仕事へ行っても
目を真っ赤にしていてね。
仲良かった友達が
「もしかして、オリーブちゃんになんかあった?」
って、そう聞いてきた時には
声を上げて泣いてしまいました。
だからね、いまこんなふうに明るい気持ちで
オリーブのことを話している自分が不思議です。
パパさん
泣くことも、ときには大事だよ。
それでも絶対にラっちゃんは
雨降り地区で足止めはくらわないから。
抱っこできなくなっても、
ラっちゃんはパパさんのそばにいるよ♪^^












      i-260 ひろさんへ

3度の飯よりばっくんが好き!!
溺愛ワールドへようこそ!^^

ばっくんの舌チョロとマラカスあんよ・・
そうでしょそうでしょ~
7年生の私にも、日々萌漏なんですもの♪
もうすぐ7年間。
ほとんど毎日見ていても、
こればかりは飽きず
髪が伸びたり爪が伸びたりするように、
少しずつ毎日愛を重ねています♪^^
ある意味ウザイ溺愛ブログですが、
また遊びに来てくださるとうれしいです。
ありがとうございます。^^


 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード