これでも7歳!

今日は壁に隠れてばっくんを待ちました。うふふふ


おーおーおー♪
250718 1
お利口さんに降りてきよるやないの♪グフ


昨日も会ったというのにね、


ババと立ち話すること20分。←どうでもいい話Only。汗
250718 2
下ろすと後ろを振り向きません。


ババにお世話になりましたって、そう言って。
また来週もお願いしますって。そう言わな!汗


なんにも・・
250718 3
なーんにも聞こえちゃいないようです。。


ビュンビュンリードのMAX距離、


3m先を走るばっくんは
250718 4

毎回決まって

250718 5
ンコさんしたいみたいです。^^;


そして、ンコさん決めたあとは?
250718 6
少しだけ。ほんの少しだけ、穏やかなお散歩ができたりします。^^


明日は金曜♪ 思いっきし金曜します。^^

ちょうど7日経ちました
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お空でお友達、いっぱい出来ていますよに♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

7日たったのですね‥‥

ばっくん!
んこさんしたいから、ダッシュ!?(笑)
やっぱ、散歩!うれしいんだよねぇ~。
バアバさんも、そんなばっくんを見て、ニコニコだよね。(笑)

7日たったのですね‥‥
ラッキーが逝ってからは、時間が止まった感じです。
あの日が、昨日のように思えます。
余命宣告などの日々は、もう何年も前のように思えるのに‥‥
不思議なものですね。

今朝は、フラワーガーデンを散歩しました。
雲ひとつない青空でした。
ちょっと涙がこぼれましたが‥‥
帰りに初めましてのマルチーズに会って、
ちょっとナデナデさせてもらいました。
ラッキーが、会わせてくれたかな?
薄皮をはぐように、少しずつ、少しずつ‥‥という感じです。

ばっくん、すんごい走るねーo(^▽^)
ま、リップもすんごい走るけど。笑
私、ばっくんとリップの絵を描いてみようかなと。描いたら、ブログに
アップしますね(o^^o)

男らしいじぇー

後ろを振り返らない男、ばっくん!
さすが、最近ビオフェルマンになったから、やることがかっこえぇですわ~
しびれる~
リキむ姿もしびれる~
ビリビリビリビリ~~~~

ラッキー君、一週間ですね。
ほんとに、時が止まったような感じです。
でも、きっと毎朝パパさんと一緒にお散歩してるんだろうなぁ~

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

じゃぁね、ありがとう!って
ババにそう言ってばっくんを下ろすと
マッハで走り始めます。
途中ババを(私は)振り返るのですが、
駆けて行くばっくんをじっと笑ってみています。
幸せ感じる瞬間でもあります。

私はね、オリーブちゃんの最後の夜を思い出すと
いまでも涙が溢れます。
だけどね、あれからもう15年。
笑いながらの涙です。
塩っ辛い涙は、しばらく・・・
しばらく続くものだと思います。
だって、ラっちゃんとパパさんの過ごした13年は
とてもとても濃厚なものだもの。
今日は「きょうのわんこ」なラっちゃんを見てました。^^
ってことはパパさんも見てたってことで。笑
パパさん・・いまはガンバる~んばな時ではないよ。
その時が来たら、私からも
ガンバる~んばサインを送るから。
それまではどうか無理せず泣いてください。

お時間があれば・・
http://vamilla0601.blog92.fc2.com/blog-date-20090815.html
オリとの最後の夜です。^^












    i-260 春ちゃんへ

夏休み!なったんだ!
ばっくん地区も、今日が大概終業式らしい。^^
いいな、いいなー
ばっくんのダッシュ、とんでも速いよ♪
私もいいお年頃、ゼイゼイゲーゲー言ってます。笑

ホント?イラスト描いてくれるの?キャ♪
嬉しいな♪楽しみだな♪
夏休みの宿題!!
いっこ増えたよ!^m^












    i-260 ケロ姉さんへ

ビオフェルマンは振り向きません。
ババがどれだけ名前を呼ぼうと、
私がどれだけ「待って・・」とあえごうと・・汗
そんな奴。愛おしいヤツ♪
ありゃ?
ケロ姉さんだいじょぶ??
感電してないですか?
やだん♪キケンなオトコだものね。ぐふ

一週間経ちましたね。
私には一週間でも、そっか・・
パパさんにはそんな一週間なんだよね。。
だけど、時は止まらない。
その証にパパさんは歩き始めている。
辛いけど、寂しいけれど
だけども一週間。
あの子が教えてくれたこと、
ラっちゃんが見せてくれた楽しい景色。
それを我が子に見せてあげること、
それが残された私たちの使命なのかな?って
そんなふうに思うことにしました。
ありがとう、ありがとう。
そんな思いは生涯忘れないし、忘れられないけどね。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード