シンデレラのゴム底靴

お気づきでしょうか?
250720 1
一味違う今日のばっくんに


正解はこちら!

[広告 ] VPS

お靴を履いているんですね~ 変な歩き方でしょう?笑


およよよ


笑っている場合ではありませんでした。その靴、
250720 2
既に脱げています。


10mくらい歩いて、そしてンコをして
250720 3
そしたらふたつ落し物。


さらに・・
250720 4
抵抗は続きます。


あっという間に
250720 5
すべて回収。


サヨナラかわいいお靴ちゃん
250720 6
サヨナラ。ワタシの3千円。うぐ・・


靴底拭いたらもよちゃんへ送ろうかな・・

歩くのも大変そうだけど、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
履かすのも、これまた大変!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お靴履くと変な歩き方になっちゃいますよね(笑)
慣れれば肉球さん保護できていいのでしょうけどね^^
ばっくんお靴ボーイになるのかしら?
ネネさんのばっくんとのお散歩時間とっても幸せそう♪
二二さんの首から虫よけ我が家も大活躍中です( ´艸`)ムププ
明日も楽しいお散歩時間が待ち遠しいですね^^

シンデレラではガラスだけど、
ばっくんはゴム靴なんだね。
歩き方がケリケリみたいになってる(o^^o)リップは靴、履いたことないな~。
そういえば、ばっくん&リップの絵を描いて見ました♪ブログに載せているので、ヘタクソだけど、是非見て下さい♪( ´▽`)

No title

やぁ~ん!ばっくんがお靴履いてる~v-10
だけど、初履きであれだけ歩けたのかな??
だとしたらすごいよ!ばっくん!!
普通もっと固まってしまうもの。
慣れたら履けそうなのにね。。。
でもシンデレラのように落としてばかりだと、拾う王子様も大変かな(笑)
最後にもよの名前が出てきてビックリ^^うれしかったです~v-344

がんばった!!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
ガハハハ‥‥
わらった!わらった!
何回もあの動画見たよ。
ラッキーママも、ニコニコして‥‥
ガハハハ‥‥
ばっくん!ゴメン!
でも、めっちゃかわいいし、よくがんばった!
ばっくん!大迷惑だよねぇ~!
こうしてやるぅ~~~~!!
だよね!
ラッキーは、一歩も歩きませんでした。
ばっくんは、えらい!
みんなを笑顔にして、喜ばせたもんね。
それにしても、しっかりした靴だねぇ~。
もよちゃん達、どうだろう!

今朝は、5年くらい前のなぎさ公園コースを散歩しました。
黒ラブちゃんが、自分からなでなでしてと、
ラッキーパパに近づいてきました。
チワワとシーズーのMIXの子も‥‥
ラッキーが空から、その子達に話しているのでしょうか‥‥
「あ!ここは‥‥!」と思うと、ちょっと涙が出ます。
でも、少しずつ!少しずつ!‥‥です。

No title

ネネちゃん お久しぶりです^^

おぉーばっくんお靴デビュー?!
あのぎこちない?後ろ足の歩き方が
なんともとってもキュートw
でも・・やっぱり脱げちゃうのね><

暑い夏や、寒い冬に、あんよ守ってあげれるから
お靴憧れるけどねぇ・・・
やっぱり脱げちゃうよね^^;
慣れればいけるのかな?
(もよちゃん家にいっちゃう?w)

素敵なステップ!

あら~
上手なタップダンスだったのに、激しすぎて脱げちゃった~?
うちも、お靴履けたら良いのに…って思いましたけど、
靴下で瞬脱でしたから…
東北のお靴姉妹は、あれは奇跡ですw

No title

    i-260 ひよこママさんへ

あんまり暑いでしょう?
普段は私とふたりde夕さん♪
だけど、週末はヤツが黙っちゃいません。
暑かろうもん!足裏やけどするっちゃないと?
・・うちの財布はネネの財布。なんでしょね?
絶対履ききらんちゃ!!と思うのに、
無理からお靴を買う羽目に。
ね?予想通り。笑

ひーちゃん、ホントよかったです。
パンでもパパの唇でも、
なんでも食べちゃって~~♪♪













    i-260 春ちゃんへ

これがガラスの靴ならね~
もちょっとカッコイイんだけど。笑
ばっくんのお靴はメッシュでゴム底。
小さくてね、ほんとに小さくて♪
見ているだけでカワイイですよ。^^

春ちゃんが教えてくれる前に
イラスト見せてもらっていました♪
アリガトね^^












    i-260 もよママさんへ

これね、正真正銘の初お靴です♪
この15分前に購入し、
二人がかりで必死に履かせてみました。笑
ポクポク!って音が聞こえそうな
そんなぎこちない歩き方よ?
それでも上出来なのかな??
そう思って、今日もニニが履かせていました。
もしかして、うまくいく?って。
だけど、今日も脱げ脱げ。汗
公園までの500mくらい?
その間に4回脱げて、
ニニは履かすの諦めました。笑
コツがあればご教示ください。ペコリ












    i-260 ラッキーパパさんへ

ものすごく頑張っていました。
下ろした途端の歩き方がおもしろすぎて^m^
私たちはお腹抱えて大笑いしているのに、
あの子ったらね、
一生懸命に桜の木を目指して
ポクポク歩きをしていました。
ラっちゃんもサンダルとか買ってもらっていたよね?
履いたところは見た記憶がないけど。笑

なぎさ公園、知ってるよ♪今日も見た。^^
丘があって、ラっちゃんはそこで
青空コラボ写真を撮っていました。^^
富士公園と隣接しているのがなぎさ公園だった?
私ね、行ったことないけど
ラっちゃんのお散歩コース、
意外と熟知しています。^^

ラっちゃんはね、お空にもいるけど
パパさんのすぐ後ろにもいるよ。
残念ながらパパさんには見えないけれど、
ラっちゃんからはいつもみたいに見えてるよ♪^^















    i-260 みこさんへ

そうなんです♪
あまりに暑い日が続くもので、
アスファルトの暑さを心配して
ニニが買ってやれと・・・
絶対履ききらんのに。^^;
後ろのアンヨのポコポコっぷり!
今日も見ていて爆笑でした。^m^

もよちゃんってすごい!笑













    i-260 ケロ姉さんへ

履いた時から実は私・・
捻挫せんやろか?ってそればかりが心配で。汗
捻挫せんかっただけで、上出来!なんだけど・・
もったいないわーもったいない!
今日も挑戦したけど、やはりなかなか・・
もよちゃんへの道は遥かかなた・・ってとこでしょうか?^^;









プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード