週末シンデレラ

そういえば日曜日


夕方になりお散歩タイムが近づくと、
250722 1
ニニがお支度はじめました。


簡単にお靴を履いているように見えますが、


慣れないせいか
250722 2
結構な時間を要します。


ふたりががりde懸命にお靴を履かせる。


・・・・だけど?
250722 3
15歩歩けばなぜ脱げる。


そして、
250722 4
お靴again一回目。


すぐ先の角を曲がって、っと♪


あら・・
250722 6
また脱げた。


目指すはひょろ長!直線コース!!


のはずですけどね?
250722 7

まだまだ脱げます。

250722 8
・・・4回目。


20歩闊歩で横断歩道♪


渡りきったその時には
250722 9
やっぱり、もちろん脱げていました。オロロン


そして、ひょろ長に着いたばっくんは
250722 10
ついに裸足になりました!


みんなみんな、お疲れちゃん♪^^

ネネとふたりの今日さんは、←今日の散歩
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
もちろんバリバリ裸足です♪ウフフフ~

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいから‥‥(笑)

あの靴!かわいいよねぇ~。
靴の裏の肉球マークも‥‥
履かせたくなるよねぇ~。(笑)
でも、ばっくんは、どよょ~~~~ん顔!(笑)
履かせるたいへんさ!
よぉ~~く分かります。
ラッキーもたいへんだった!
ソックスもあるんだけど、ソックスでもたいへんだった!
ばっくんは、えらいよ!
靴履いて、歩くんだもん!
あの歩き方、かわいすぎるし‥‥
ラッキーは、靴もダメ、ソックスもダメ、サングラスもダメでした。
せっかく買ったのにねぇ~。
ばっくんは、週末はシンデレラ・ボーイ!
二二さんは、脱げた靴!拾う執事!?(笑)

今朝は、よく行った散歩コース(四季の道からS公園)
を歩きました。
日に日に、ウルウルする回数が減っています。
こんなパパを見て、空の上で、ラッキーが笑っているかな?
少しずつ!少しずつ!です。

また脱げましたか…
ばっくんは思いっきり走れる裸足の
ほうが、好きだと思います(o^^o)
ばっくんもニニさんも、プンカプンって怒ってる…

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

二二曰く、地面が熱くてやけどするやろ!!と。
いやいや、二二よ。
去年もおととしも、
ギリギリまでお昼13時のギラギラ散歩をしとったよ?
やけどなんてしとらんよ??
いくら言っても聞きません。
やけど、やけど、やけど・・・・
だけど、私は履かせませんけど!笑
ラっちゃんは靴下もダメか~
サングラス、上手につけているようにも見えるけど。
やっぱダメだったか。笑

四季の道は小学生がお米を作るところ?だったっけ?
あの道もこの道も、
どれも私にさえも思い出深い道です。
きっと、パパさんにはこみ上げるものが多いと思います。
急がないでいいと思うよ。
思い出に変わるにはうんと時間がいるんだもん。
そしていつか思い出に変わったとき、
そのときこそ、本当に永遠になるんだと思う。
大切すぎる思い出ほど、
長い時間をかけて思い出になるんでしょうね♪
パパさん、ガンバる~んば♪♪













    i-260 春ちゃんへ

もうね、脱げるのお約束みたい!笑
脱げた!って気づかないほどに
ひっそりと、こっそりと脱げています・・汗
それでもニニは言います。
「今日お散歩行った?」
「靴履かせた?」ってね。
履かせるわけないやんね。^m^

春ちゃんの夏休みはどんなですか?
楽しい素敵な思い出できますよに♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード