夏休みの友

セミ取りをするこども達と2006年生まれのばっくんは


同じ年頃なのかな・・?
250724 1
この子達とおなじように・・とは言わないまでも、ずっと一緒にいてほしいな♪^^


大好きだよ!

幸せなんでしょね・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ときどき不安よ。笑

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は、ラッキーが寝坊して、パパを起こすのが
30分遅れました。(笑)
今日は、近所の散歩のスタンダードコースを歩いて
パパ一人だと何分くらいか、やってみました。
ラッキーとだと50分以上でしたが、一人だと、約25分でした。
シーシポイント、ウンpポイントなど、いろいろ思い出しましたが、
ラッキーと明るく話ができて、ウルウルしませんでした。
この調子なら、もう少ししたら、KR公園にも行けるかな?
25分では、散歩が物足りないので、
さらに、近所をウロウロ!
そしたら、夏休みでラジオ体操に行く子どもたちが
ぞろぞろ‥‥ぞろぞろ‥‥(笑)
寝起きの顔で、胸にラジオ体操のカードを下げて‥‥
ばっくんと同い年くらいの子がい~~っぱいいましたよ。
最近は、かわいい子が多いね。
でも、ばっくんには、かなわない!(笑)
今日の笑顔!最高だね!!

塾のテキスト?私も塾の夏期講習行きますよo(^▽^)o ばっくん7才、妹も7才ですよ♪( ´▽`)
ずっと一緒がいい!って思うけど、
それが無理なんですよね。
夏休み、私留守番なので、おかげでぐーたらしています(*^^*)

No title

幸せなのか不安ですって!?
そんな、超宇宙級の愛情を毎日毎日もらって、不幸せな子がいるもんですか^m^
大丈夫!ばっくんの、ネネさんを見つめる瞳は、幸せを物語ってましたよ^^

例のお散歩記事、昨日やっとアップしました。
入院してしまって;約一ヶ月遅れになってしまったけど^^;
よかったら、お時間ある時にでも覗いてやってくださいませ☆

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんだよね。
あの子と一緒のお散歩は
寄り道ばかりで時間がかかる!笑
そけど、道端に咲く小さなお花を見つけることができるし
へーこんな小道があったんや!とか?
いろんな発見させてくれたよね?^^
ラっちゃんが好きなあのお宅?
お庭なのかな?
はしごみたいに、横板を敷いているあの道。
ラっちゃんの具合が悪くなっても
あそこだけはいつも降りて歩いていたよね?
過去ログを読んでいて
あの場所が出てくると嬉しく感じています♪^^
パパさんは強いね。すごいと思う。
ラっちゃんもきっとお空で元気に笑っていられるね!^^
















   i-260 春ちゃんへ

そう!塾のテキストなんだって。
算数が・・・難しすぎて、
問題の意味すらワカラナイ・・・・汗
春ちゃんも夏期講習とか行くんや!
私の時代はねー
ただひたすら夏休みの友をしていた!笑
いやー懐かしすぎるわ。笑















    i-260 もよママさんへ

ばっくんの幸せ。
それはなんとなーく感じています♪^^
それをとても嬉しく感じてもいます。エヘヘ
だけどね、そんな幸せがいっぱいになると
まるでバケツから水があふれるように
なんだか不安になるのです。
この幸せが一秒でも長く続いてくれますようにって。
ままこ体質で生きてきたせいで
誰にもそんなに頼られていませんでした。
だからね、小さなこの子が私を必要としてくれること
それがとても満ち足りた気持ちにしてくれています。^^

萌萌しながらスヌードお散歩拝見しました~♪
なんて可愛いんでしょ♪
出来ることならふたり揃って!!
と言いたいところだけれど、
今はしてないのね。笑
次も長めのカットを期待しています。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード