暑中お見舞い申し上げます

あせもな部分が止まりません。
250730 1
脇の下なんて・・もしかしたら「たむし」?? ←画像なし ←当たり前。


なんか知りませんが、暑さたまらず
250730 2
体のあちこちが痒くて仕方ありません。困


省エネ精神に反比例するべく


エアコンは一時たりとも止めることがないというのに・・
250730 3
それでもばっくんが暑がっています。NOーーー


いかん・・ このままでは
250730 4
ばっくんがとろけて、バターになってしまうかも!??


あの子の身のキケンを案じているというのに、
250730 5

あの子ったらまた・・

250730 6
もふもふゾーンで寝とるやないのーー!危!!!


玄関ぶぶんをあちこち移動し、
250730 7
涼を求めまくっているあの子のため


ネネは汗だくで
250730 8
雑巾かけていますけどね、


あの子めがけて
250730 9
扇風機さんよ!働いておくれーー


とんでもなく暑い今年のばっくん地区


あの子の平和を守るため、
250730 10
ネネは今年もあせもと闘う所存です。・・・。


お宅のカワイイ白い子も
どうかシアワセな夏をすごせますように♪

マイブームみたいです
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん開き。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんのひらき!(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!ひらきの陰干し?(笑)
ガハハハ‥‥
それにしても、かわいすぎる!
ひんやりラグ!だけど、ときどき、もふもふへ‥‥?
なんでやろ?
やっぱ、柔らかい感触が好きなんだろうね。
ラッキーは、氷入りのクールマットが好物でした。(笑)
でも、ときどき、もふもふへも行ってたね。
今日もラッキー地方は、25度以下‥‥
ばっくん地方に、ちょっとおすそ分けしたいなぁ~。
そうそう!今日も行きましたよ、陸上競技場!(笑)
今日は、鼻ツーンでした。(笑)
少しずつ!少しずつ!です。(笑)
周南市のワンコ!少し聞いていはいました。安らかに‥‥合掌

なぜ廊下で寝るのか…しかも、もふもふベット!リップも色んなところで寝ますけど。例えば、この前はパソコンの机の下で寝てたし
ね。あ、そうそう、明日からキャンプ行くので、しばらくコメントできないと思います。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

なんだろねー?
やっぱりもふもふ地帯が魅力的なんだろうか?
絶対暑いと思うんだけど、
でも、やっぱり滑る床よりも
心地いいんだろうね。^^
ラっちゃんはペットボトルも凍らせていたね。
ラっちゃんみたいに怖がらずに
使ってくれるといいんだけど、
ばっくんは、何でもまず怖がるもんねー笑
今日は雨だったの?
陸上競技場って聞くと
雨のお散歩のイメージが。笑
ゆっくりゆっくり少しずつ。
ラっちゃんもそばで見守ってくれているよ♪^^












    i-260 春ちゃんへ

廊下って案外暑いの。
いつも寝ているカドラーは
エアコン正面に置いてあって、
ここが一番涼しいはずなんだけどなー笑
PCの下!あるある!
いまはPCデスクを置いていないけれど、
置いていた頃はよく下で寝ていた。
で、椅子の足を枕にしていたりするから
見ていてヒヤヒヤもんだったり。
リップちゃんは?平気かなー?^^
キャンプか!いいね!
楽しい夏の思い出できるといいね!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード