だからどした!!

近頃のネネブームといえばコレ!


酒飲み復活の淡麗空き缶を
250801 1
ひたすら踏んでペッタンコにすること!わははー


おかげで「空き缶ゴミ袋」に倍量ほど缶が入り、
やたらと重い水曜日・・・汗



                            



そんなこんなで(?)、ベランダで缶カンを踏んづけて部屋へ戻ると
250801 2
ニニが小声で、だけどソプラノで、嬉々として話しかけてきます。


「ネネ!見て!見てー!!」
広いお屋敷なわけもなく。言われなくとも大体の感じは見えています。


渋々ですが目をやると、
250801 3
クミくんが二二に急接近で、クッションシェアして寝ています。ヴォーー


呼んだと?無理やり連れてったと??


ネネの問いに即答で
250801 4
違うよ!違うに決まっとーやん!!クミが勝手に来たんやん♪ぐふ


そう答える二二。


どんな名前にでも反応することよりも、クミくん、なによりアナタは
250801 5
エライと思う。よっ!!


こうして・・日々、クミの取り合い。笑

ネネなんかねー、眠るときとか起きた時とか
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お手手にぎにぎトカできるとよ!へへん♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま。
一昨日、小さくなった母と帰ってきました。
といっても・・10日はまた、実家だけど。
まだまだ、落ち着かない日々です。

いいな~おててにぎにぎ
COったん今もホームスティです(/_;)
まっ!お家にいても、おててにぎにぎなんてしちゃったら
私のおててが流血祭りだけど(/_;)オロロン~

カレンダーのばっちゃん♪みずいろクールなおようぷくだった(^-^)
たとえ期間限定でも、なんだかとっても嬉しかったぷー子母でした。

No title

あららぁ^^ニニさん、自慢したくてたまらなかったのね^m^
クミくん、取り合いされる日々、大変だね(笑)
でもそれも、愛されてる証!仕方ないね(*^_^*)
どアップばっくん、いっぱい見れて幸せでした♪

私なんかねー
朝目覚めたら、背中にもあ、腕枕によっちゅ、両側から挟まれてるのよv-398へへん♪

よっちゅがたまにパパのところにいると、連れ戻しますが、なにか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキー家は‥‥

ラッキー家は、パパの圧勝でしたが‥‥(笑)
ばっくん家は??
ニニさんが、そういう発言をするなら、
日頃は、ネネさんの圧勝かな?(笑)
ラッキーは、あまり、自分から、ベッタリくっついてくることがなかったのですよ。(笑)
なので、たまに来ると、ニコニコでしたね。
ママには、ほとんど行かなかったので、(笑)
ラッキーパパは、いつも優越感!(笑)でした。(笑)
最後の写真とその前の写真!
ばっくんのあの目!!
写真を撮っているネネさんに向かって、
何と言っているのでしょうね。(笑)
二二さんと、ネネさんの意見を聞いてみたい。(笑)

散歩コースがほぼ確定して来ました。(笑)
ラッキーと一番よく歩いたコースです。
鼻ツーン!は、突然くることがありますね。
今朝は、1回だけありました。(笑)
明日は?(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

↓ぷー子ママ・・おかえり・・・

たまるたまる うぃ缶♪
ウチは ダーが 手でつぶします! すげぇ!
なんか~ニニさんの気持ち と~てもわかるなぁ ぐすん
ペヨンがプヨをダッコして ときどきガウらないときあって
そんなとき
うれしくてうれしくて♪ だー!!!!見て見てって(*^^)
ニニさん~~でも~~ばっくん 逃げないように
おさえてない? 疑惑~笑

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

おかえりなさい♪^^

にぎにぎ、できんよねーCOったんは。^m^
いや、それもまたCOったんの味ってことで
いいと思うよー うふふふ~
わぉ♪
カレンダーも見てくれたと?嬉!!
7月の博多祇園のお出かけも
も一個の方で行ったとよ♪
だって、オサレな今年服って
実はあれしか持ってないし。笑
大活躍中です!^^アリガトー♪♪

いろいろいろでお疲れでしょう?
今年の夏は寂しくなったね・・
見えなくなってしまったけれど、
きっと今までよりも近くに居てるよ♪
お母さんも、そしてラっちゃんも。^^
お体、大事にしていてね。

PS:↑あ!ぺーちゃんからもおかえりって入ってるよー^^












    i-260 もよママさんへ

あれ??あるあるネター?^^
私もね、近頃二二付近にいるばっくんを
軽く誘導しています。笑
いや、未だに「ト」の字なばっくん家。
きっと、寝ているあいだに
寝相の悪いニニが暴れたんだろうと、ね。笑
背中にもあちゃん、よっちゅは腕枕。
肩こるでしょう~?^m^













   i-260 ラッキーパパさんへ

全然!ぜーんぜんネネの圧勝ですとも!!!
パパさんのコメントをね、二二に読んで聞かせました。
で、二二はさ、ネネがスタートラインに立っとーときも
ずーっとあっちにおるもんね。
手を振っても見えんけ、携帯鳴らさないけんくらいにね。
って、そう言っちゃりました!イヒヒヒ
そしたらね、俺はね
ネネがスタートラインに立っとーときに
まだ家を出てないけ・・・・・   ですって。ヒュルリー
圧勝、どうやら認めているようです。ぐふふ

確定したお散歩コースってどのコース?
最近よく行っていた陸上競技場かな?
週末の東京は涼しいのかな?
そろそろ観覧車を見に行くのかなー?^^















   i-260 ぺーちゃんへ

・・ぐ。ぐふふふ~
ぺーちゃん、プヨちゃんにガウられ率高いんだ!
きっとぺーちゃんだから♪って
プヨちゃんは甘えているんだろうね♪^^
その点、オトコノコは可愛いよー
とにもかくにもお母さーん!!
ネネさえいればそれでいいもん♪って
いつもそう言ってついて回るんだから~ん♪ぐふふふふ~~
疑惑のぶぶん。
ネネの口からは多くを語れませんって!!^m^















   i-260 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード