笑顔の行方

昨日のアフターゴリラン


せっかくここまで来たのだからと
250810 1
久しぶりに寄りました、ガム公園。


いまの所へ越すまでは、暑かろうと寒かろうとお構いなしに
250810 2
金曜日にはここへ引っ張られてきたものです。笑


早いもので引っ越して9ヶ月。
ワタシは未だに少しの後悔とか・・あったりもするのだけど。


ばっくんはエライと思います。
250810 3
うだうだ考えることなどせず、いまを受け入れ一歩を進む。


ガム公園のことはもちろん覚えていて遊んでいるけれど
        250810 4
ひょろ長で見る笑顔は見ることが出来ませんでした。


それでいい。それがいい。

だけどね・・・


いま写真を見ていて気付きました。きらめく笑顔が見れなかったわけ、
250810 5
って・・もしかしてこれ?汗


30分前に気付いて、あちゃー!!でした。

そして、ハーネス係のうちのニニ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お電話中でこの事実を未だ知らず。^m^

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

同じです。

はい~良く失敗してるパール父さんですよ~(笑)
写真でみて初めて気付く事も~汗

そっかぁ~!

ラッキーは、首輪派だったので‥‥
こういう経験はありません。(笑)
ハーネス!何回か考えましたが、
せっかちなラッキーパパとラッキーなので、
脱着がチョー簡単な首輪!
これでしたね。(笑)
ゆるゆるにしていたから、
ラッキーが帰らない!とか、そっち行かない!
のときには、ときどき抜けてました‥‥(笑)
今朝の散歩は、朝の5時過ぎで31度でした。
なので、通常コース!でも、暑かった!

ガム公園!久しぶりだー♪
ばーちゃんちから、近い公園には
子供ちゃんたちがいっぱい居るんです。子供が来て、触ってもいい?って聞いてくるんです。そしたら、
ちょっと吠えるけど大丈夫?って言います。リップは意外に賢いんですよ(o^^o)
ばっくんの右手、どうなったのー?

No title

こんにちは

アフターゴリランの言葉に思わず(○゚ε゚○)プププー

どのばっくんも最高のお顔に見えるけど

ネネさんにはわかるのですね^^

家の子も同じハーネス使っています!

そして家のとうしゃんも同じあやまちを犯します・・・;^^

人にはリードは手に3重に巻きつけろとうるさいのに

自分のミスには超甘いんですよー!!

ニニさんが事実をしった時・・・

どんなお顔されたのでしょうーか??

No title

   i-260 パール父さんへ

私も!
写真を見て初めて気付きました。笑
ハーネスには起こりがちなこの失敗。
公園だからよかったものの、
気を付けないといけませんね~












    i-260 ラッキーパパさんへ

案外結構難しい!このハーネス。
家で装着するときは
いまではこの失敗もなくなったけれど・・
外出先だと、いまでもちょいちょいしくじります。汗
ラっちゃん風の「スポっ!」に自信ないっすからね・・
装着確認、もっと念入りにしないとね!^^

パパさん。
ちょうど一ヶ月やね。
今日はKR公園かな~とも思ったけれど、
そっか、東京もいきなし暑くなったんだった。
ラっちゃんがお引越ししたあとも
東京の天気を見るのがくせになっています。笑
パパさん、尋常ではないこの猛暑、
どうぞご自愛くださいね♪












   i-260 春ちゃんへ

ひっさしぶりでした!ガム公園。
いまのばっくん地区からは30分ぶん(車で)
離れているからね。
ちょうどゴリラン先生へ行ったので
寄ってみることにしました♪
例年は、この公園もこどもちゃんで溢れかえっているんだよ?
だけど、今年のこの猛暑。
人っ子一人いませんでした・・
リップちゃんはオサワリOkなんやね。
ばっくんは7割お断り♪
残りの3割は、ネネかニニが口を押さえています。笑












   i-260 ひろさんへ

比較的楽しそうな写真を載せてみましたが、
本当は違うんです。
本当はみどりちゃんから動くことはなく・・
ネネが見えないところで隠れたので
慌てて走る写真をいただきました♪ウフフフ
どんなに暑くとも「ねぇ、行こうよー」って言う
真夏のひょろ長散歩。
それが今のばっくんには
一番の楽しみなのかもししれませんね♪













プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード