奇跡のオトコ

昨日の朝


ご飯を食べて
250813 1
トロトロに眠るばっくん。


だけどね。今日はネネ、郵便局へ行ったりババんちへ行ったりするんだけどね。


どうするね?ばっくん、一緒行かんと?
250813 2
行きたかったみたいです。


お待ちかねだったようで
250813 3
大喜びでした。^^


しかし、今日は
250813 4
さすがに無理でしょう。


「さすがに」レベルの
250813 5
眠りっぷりですから。


なのになのに。
ネネが夕飯の支度を終え掃除を済ませ、そして化粧をはじめると


あ~ら不思議!
250813 6
元気にそわそわ復活です!


明日から始まるお盆休み♪
この一週間は、ずーっとべったり一緒に居てようね♪^^

わくわく楽しい盆休み!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
残念ながら、明日はさっそくお出かけです。笑
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけの理由分かりましたっ!
そ・れ・は。オリーブちゃんが
15回目のお空のお誕生日だから?
(ばっくんブログなのに先にオリーブちゃんに目をつけてすみませんm(_ _)m
ばっくん、ご飯食べてすぐ寝ると
太るよ~笑
お散歩は行きたいんだね。
まさにお散歩大好きだねっo(^▽^)o
今日は朝からばーちゃん家に
お坊さんが来るので、おじーちゃんの別荘で泊まっているのですが、
リップを連れてきたけど、
すごい吠えるから、ばーちゃんに
持って帰ってもらいました

暑いねぇ~。

ラッキー地方も暑いけど‥‥
九州は、もっと暑いね!
たいへんだ!
そういうときは、廊下でのびのびネンネが一番!
ガハハハ‥‥
ばっくん!溶けてる?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
でも、朝夕なら!
やっぱ散歩だね!
あのジャンプ!
さすが!(笑)
あの後ろ姿!
やっぱ!散歩は楽しいよね。
ネネさん!がんば!(笑)
ラッキーパパは、昨日は2時間、今日は1時間半でした。(笑)

No title

「お散歩ってふつかぶり♪」のばっくんが、それはもう可愛すぎて、食べてしまいたくなりました(笑)
ねぇ、ねぇ、食べちゃダメ??^m^

ところで、少し前に話題に上がってた、キョンキョンのお話!
確かに今のキョンキョンはロングヘアーみたいだし(あまちゃんのページ、見に行きましたw)、雰囲気似てるかも~!!
でも、私的には、ネネさんの方がお綺麗と思う。
これ、マジで!!

No title

毎日暑いですよね~九州はもっと暑いよね
動くと熱が放射されるから 美優も花梨も動きません
バックンも寝るに限るよね~^^;

お盆休み 充分に甘えてね~^^

No title

   i-260 春ちゃんへ

お散歩ね、
ばっくんは大好きみたいです♪
都城に住んだ0歳ばっくんは
お散歩嫌いでね。笑
いつものコースから少し外れると
大慌てでした。^m^
今はね、それがまるで嘘みたい。
春ちゃんはいま、
おじいさんの別荘に?
素敵だだね♪
別荘だなんて避暑地感~♪♪
でも、その避暑地感からリップちゃんが消えちゃうなんて・・汗
寂しすぎ。おろろん

春ちゃん。
今日のお出かけはオリーブちゃん系ではなかったけれど、
知ってくれて、覚えてくれてありがとう。^^
オリーブは、いまも私の中にいてくれています♪^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃん地区も、ついに本気な夏到来!
そんな感じなようですね?
ばっくん地区の夏は
今年は早くやってきたもんねー
少しはネネも慣れたかな?笑
だけど・・
未だに慣れずとろけるヒト発見!!!
扇風機、フル稼働です。笑

暑い日が続いているようですね。
ふたりdeおさんぽ。
無理しちゃや~よ♪^^













   i-260 もよママさんへ

へーーーー!
ちょっと意外!
もよママさん好みのばっくんが
「あの」バックんだなんて♪
私的には、ピントが綺麗なので
ブログに使用しました♪
ねぇねぇ、もよママさん。
あのばっくんもいいけれど、
餅みたいな尻してグレーチングジャンプするばっくん。
これって・・モラシマセン?^m^

なんかなんかーーー
嬉しいこと言ってくれちゃって♪
ハードルあんまり上げんといて♪
もう会えなくなりそで怖いっっ!!^m^














    i-260 美優のままさんへ

お元気そうで嬉しいです♪
いつだったか?
美優ちゃんのお誕生日!だったかな?
更新されるかと思いきや、ナシでして。笑
いろいろお忙しくされているのでしょうね。
どうぞご無理なさらず
元気に夏を乗り越えましょね~^^

コメント、
ありがとうございます。うれしかったです。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード