夏のお出かけ

お盆休み初日の今日
お盆特有のあんなこんな用事を済ませ、


行ってきました。
250814 1
湯布院へ!


かねてよりババにお願いされていました。
「湯布院へ連れて行ってくれんかね」と。
聞けば、おともだちが火事に遭い、お宅が全焼されたとか。


あの・・ババ。ばっくんも一緒にいいんかね?
250814 2
なーんて尋ねるまでもなく、当たり前に参上です。


夏の湯布院は大賑わい
250814 3

どこへ行っても

250814 5

ヒト・ヒト・ヒト!

250814 6
誰よりも「平穏な日常」を愛する我らがばっくんですからネ。


笑顔きらめくように見えていますが、


それはそれは
250814 7
ソプラノでした。涙


夏のお出かけ。もうないね。泣

暑いし寝らんし落ち着かんし、家が一番らしいです。
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カドラーまでも振り回すほどに。笑 



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も家が1番だな~。ゆったりできるし。リップも昔はキャリーバックもってたのに…のに…
噛みちぎってボロボロになったんだとか。その中でも吠えるんだけどね。やっぱり硬いやつとか、破れにくいやつとかのほうがいいのかな?
あと、今日の記事には関係無いのですが、
オリーブちゃん、オリーブちゃんは
お星様として、いつまでもネネさんとばっくんを見守ってあげてね。

No title

ばっくん家は湯布院へお出かけだったんですね~~
観光客もたくさんでしたか!
うちも11日12日は湯布院旅行へ行ってきました^^
昼間は暑いけど朝晩は23度くらいで過ごしやすかったです(*^_^*)
エヴもドッグランでは珍しく走り回ってましたよぉ(^^♪
ばっくんもきゃんきゃんで体力消耗しちゃったかな。。
夏場のお出かけはしんどいですよね・・
わんちゃん連れだとなかなか入れるお店も少ないし。。
もっと入れるお店が増えてくれくれるといいですよね~

No title

   i-260 春ちゃんへ

えー?春ちゃんもおうち派?
私もね、絶対的におうち派です。
しかも、このおうち派、
年々さらに濃くなります。笑
春ちゃんもヤバイかもよ?^m^
リップちゃんの破れたキャリーは布製かな?^^
ばっくんはねー持っていません。
リップちゃんのようになるのが
目に見えすぎているからね。ぐふふ

15年も経ったけど、
いまでもオリーブちゃんを感じるよ。
あの時よりも更に近くに感じます。
きっとそばで見守ってくれているんだろうね♪
春ちゃん、ありがとう。
やさしいアナタにも、明日が素敵な一日でありますよう♪












   i-260 エヴママさんへ

もしかして?あのお宿にお泊りでしたか?
エヴ母さんもイチオシ風な
前にもお泊りになったあのホテルに♪
湯布院って盆地で暑いのかと思いきや、
こっちよりも随分涼しいのですね♪
私ね、ちゃんと湯布院行ったのはじめて。エヘ
今度はゆっくりのーんびり
うちもお泊りしたいな~♪♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード