夏の思い出

今日のお散歩はこんなとこ♪
250818 1
小さな小さな海水浴場です。


水が怖くて橋も満足に渡れないくせに、
250818 2
海は大好き不思議な子。


海のない町に生まれ、海のない町に暮らしたばっくん。
3歳になるまで海好きだとは知らずにいました。


今日もいっぱいご挨拶♪
250818 3
元気いっぱいキャンキャンだったね。^^


今日も上手にできました♪
250818 4
波打ち際のピチャピチャごっこ。


今日もいーっぱい笑ったね!
250818 5
「シアワセ」が、ネネのバケツからじゃぶじゃぶ溢れたよ♪^^


ばっくん!
250818 6
また一緒に行こうね!^^


帰るとそのまま渡米(=NY=入浴)だけどね。笑

現在、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
白い顔して爆睡中です。ぐふ♪


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん、海に行って来たのね♪
いつも、お水怖いのに、ぴちゃぴちゃ遊びは、出来るんだ~
ならば、プールで、ばっくん泳ぎも夢じゃないはず・・・
クッポも、6歳位の時、思い切って、プールに入れたんだけど、
なんと、ポッキーよりも、お水怖がるクッキーの方が、スイスイ泳いでて、その可愛い事ったら、なかったよ(^_-)-☆
きっと、ばっくんも・・・って、母さん、想像しただけで、
ケラケラ笑ってしまう、あまりにも、可愛すぎてね(*^。^*)
渡米のあとの、爆睡ばっくん、幸せ200%の、寝顔だね(^_-)-☆


海が好き!

オォ~!
ばっくんは海が好き!
かっこいい!(笑)
ラッキーは、海に入ったことはありません。
そのほうが、ラッキーパパは楽でよかったのですが‥‥(笑)
KR公園の人工なぎさや三保の松原など、
何回か海に行きましたが‥‥
入ったら、シャンプー!と思っていたのかな?(笑)
ひよめーちゃんも、海や浜辺が好きですよね。
白いワンコが、海辺で‥‥
絵になりますよね。
ばっくん!ホントに楽しそう!
いつもと、顔が少し違って見えます。(笑)

リップも潮干狩りに連れて行った時、ばっくんと同じく喜んでいました(^O^)で、渡米するからちょうどイイね!と、こんな感じで
汚れてもらいました(^^;;
真っ白ばっくんふわふわで
可愛いよー( ´ ▽ ` )ノ

No title

海行ったんねっ♪
去年・・・ネネさんに『ばっくんは海好きなんよ♡』って教えて頂いててから、ずっとずっと気になってました♫
ばっくんの海水浴(*≧∀≦*)キャッ
なになに?
お水びちゃびちゃも全然平気なんっ???
ほーーー、さぁ~っすがぁ~~~♡

で・・・NY大変じゃなかった?
うちの子の、ちょいマラカスあんよでも、相当えらいこっちゃだったわよっ(^^;;

No title

   i-260 クッポの母さんへ

なんででしょうね~?
水の音を聞くだけでグイっとUターンするくせに、
なぜだか海はウキャウキャ♪なんです。笑
クッポちゃんのプール!
動画見たもん!
よく覚えていますよ。
お友達と一緒だったんですよね♪
おかしくってPCのこっちで散々笑ったくせに
そっか、クッキーちゃんが上手だったんだ。^^
海が大好きなばっくんですが、
その他の水は全般ダメ・・・
それでもクッキーちゃんが上手だったんだもん♪
ばっくんも泳げるかな~?^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ。
お水がとにかく怖くって、
カホリで分かるのか??
川でも池でもおろおろUターンするくせに、
海だけは別!
元気いっぱいダッシュですよ。笑
ラっちゃんも砂浜散歩とかしていたんだね。^^
海に浸かならなくても、
砂浜歩かすだけで後のことが・・・^^;
NY後のブラシでも
洗面所が砂だらけでした。トホホ・・











   i-260  春ちゃんへ

へ~♪
潮干狩りにリップちゃんも行ったんだ♪
砂浜の感触、
きっとあれが気持ちよくて楽しいんだろうね。^^
あんよはもちろん、お顔もお腹も。
全部砂だらけでね、
帰ってからは大変だけど
あの笑顔には変えられないな~^^











   i-260 うみねぇさんへ

うみちゃんも行っとったね。
しかもプライベートだと?オサレ~
本当は今日行きたかったんだけど、
諸々の理由で昨日行くことに。
日曜だもんね、お盆を過ぎてもやっぱり人が・・
本当は元気いっぱい走らせてあげたかったな~
わんこなお年は一年一年。
私の来年とばっくんの来年は
きっと随分違うんだろうからね。
少しでも若く元気なうちに
いろんな「すき」を経験させられるといいな♪^^

あ、NYもたぶん大変だったけど
そのあとのブラシが・・・
流したはずの砂が
どこからともなくザーラザラと・・・泣
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード