小さいあの子と大きなワタシ

ばっくんのことを


小さな体で一身に 重すぎるネネの愛を受けているとお思いの方、
250823 1
挙手お願いします。


違うんです。いや、違うわけではないけれど。
やさしくすれば やさしさがかえってくるように、
好きだよって気持ちも


これまた、かえってくるんだな~^^
250823 2
YES!相思相愛!!ぐふ


二二撮ばっくん。
ネネは皿洗いをしているだけです。いや、ホント。

PC不調。いやいや、インターネットが不調なり!!汗
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんとかつながる今のうち。昨日のバナーを使い回しです。笑
   




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ~?雑草さんの写真がまた出てきてるよ♪( ´▽`)
はい!私、挙手します!
もーお母さんの妹と可愛いエキスが
入っているんじゃないかって話して
たもん。

ネット不調!?

ばっくんは、ネネさんの愛を倍返し?
ラッキーもそんな感じだったよ!(笑)

ばっくんとネネさんは!
相思相愛!(笑)
二二さんとばっくんは?
やっぱ、相思相愛!
そして、二二さんとネネさんは?
相思相愛!
こういうのも、三角関係っていうのだろうか?(爆)
ガハハハ‥‥

ネット不調は、困るよねぇ~。
もう大丈夫かなぁ~。

No title

   i-260 春ちゃんへ

昨日はね、音は聞こえないけれど
稲光がすごくって。
きっとどこかで雷が落ちたりとか?
そんなこんなでネット状況が悪かったのかと。
今日はサクサク♪快適です。^^
お母さんの妹さん?おばさん?
可愛いエキス?
よく分からないけど、愛のエキスは
じゃぶじゃぶじゃぶ~と溢れています。いやん♪














    i-260 ラッキーパパさんへ

倍返し!!ですね~^^
パパさんも、半沢見てるんだ。
うちもね、ニニと共にハマってますよ。^^

昨日のあの時間は
ピタッと繋がらなかったインターネット。
私のPCが壊れたのかと思いきや、
二二のPCもダメでした・・
でもね、30分くらい経つと
何事もなかったかのように繋がって。
お天気が不安定だったので
そのせいなのかもしれませんね。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード