ネネの子記念日

ねぇ、ばっくん
          250826 1
なんであの日、あんなに震えていたの?


ネネに抱かれて車に乗ると、
          250826 2
呼吸が荒くて心配したんだから。


ばっくん、覚えてる?


新米二二と新米ネネは不安になって、
250826 3
50メートル先のコンビニでお水を買ったこと。


いっこも・・・
          250826 4
キミは飲まなかったけれど。笑


このヒトだれ?ボクはどこへ行くの?
おとさーん!おかさーん!おにさーん!おねさーん!って


きっと、
250826 5
小さいキミはギリギリだったんだろうね。


無理やりだったかもしれないけれど、
250826 6
ネネのお家に来てくれてありがとう♪


7年前の今日、あの暑い都城。
250826 7
ネネには一生忘れることのない一日です。


いついつまでも、アナタだけがネネの子よ♪^^

ささみジャーキー作るからね!
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ずーっと元気でおっとくんよ!!          


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バニラ君が、来てもう7年なのですか!
最初のワンコは、判らない事だらけで大変ですよね。
ぱっくんは、今もワンコは苦手なのですか~。

パールどんは、姫にべろべろしてましたね~(笑)
家に帰ってみんなにお披露目しましたよ~(笑)
小さい頃は、他のワンコにビビッテましたね

No title

(´∀`*)ウフフ
うちの子記念日ぢゃなくって、ネネの子記念日なんだぁ~~~(爆っ)
うんうん!!
ばっくん&ネネさん&二二さん、おめでとぉ~~~v-238
7年か。。。
ばっくんと一緒に歩んできたこれまでの道のりは、
きっといっつも家族み~~んな一生懸命で♪
愛情もどんどんどんどん深まっちゃってっっ(*≧∀≦*)
そんなんだから、こちらのブログ、
私にも、いっつもたっくさんの幸せを分けてくれています。キャッ
そんなばっくんが・・・ばっくん家が大好きです!!
だからネネさん、ささみジャーキーこれからもいっぱい作っちゃってーーーー♫

おめでとう!!

ネネの子記念日、おめでとうございますv-315
ニニさんか見たら「ニニの子記念日でもあるんだけど。。。」なんて、文句が出そうなタイトルだけれど(笑)

大切なその日のエピソード、読みながら頭の中に、3人の光景が浮かぶようでしたよ^^
その日から始まった、3人のラブラブストーリーですものねv-344
そんなおめでたい記念日は、ささみジャーキーもたくさんもらえたのかな♪
ささみを見上げるばっくんのキラキラお目目にずきゅーん!ですv-10

もあとよっちゅが来た日のこと、思い出すなぁ。
うちはふたりとも飛行機だったから、それはそれは心配で(;_;)
しがみつく小さな手がとてもとても愛おしかったっけ^^

もう7年なんですか~。
リップはいつ来たんだろ…
お母さんとお父さんがサプライズで
リップを飼って、それでばーちゃん家に持って行ったそうでふ。
ちっちゃい頃のばっくんも、
首をかしげている三つ子ばっくんも
年々可愛くなっているよo(^▽^)o

PS.土曜日で全部終わらせ、
なんとか間にあいました。

ネネの子の記念日!

ガハハハ‥‥
ネネの子記念日!
二二さんは?(爆)
ガハハハ‥‥
都城から‥‥車で‥‥
パピーのばっくんを‥‥
ラッキーは、うちのこ記念日?まったく覚えていないんですよね。(泣)
うちの子になるなんて思っていなかったから‥‥(笑)
だいたい、記念日に弱いラッキーパパで、
結婚記念日を忘れていて、よく叱られます。(笑)
それにしても、パピーのばっくん!
かわいいなぁ~。
でも、今のばっくんも、かわいさ爆発!?(笑)
パピーの最初の写真は、今のばっくんとおんなじ顔?(笑)
パピーのばっくんは、怒った顔だけど、
今のばっくんが怒ったらあんな顔なんでしょうね。(笑)
ちょっと怒らせてみたいなぁ~!(笑)
いかん!お祝い!忘れてた!
ばっくん!うちのこ記念日!おめでとう!
二二さんに敬意を表して、うちのこ記念日にしました。(笑)

No title

ネネの子記念日おめでとう♪

ばっくんと出会えて幸せだね^^
言葉では表現できないほど最上級ねww
ばっくん家族をみてる家族も幸せになれるんだから
これからも元気に色んなことを乗り越えながら
大切な時間を思い出たくさんつくってってね♪
涼しい季節になったらどこかおでかけしましょヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 パール父さんへ

本当に、7年なんてあっという間ですね。
昨日のことのように・・とは言わないまでも、
ほんの2~3年前のことのように感じます。
分からないことだらけだったのに、
そんなあの子を分かってやれず
ずいぶん叱り、冷たくしました。
今でも思い出すと胸の奥がキシキシいいます。

パーくんは最初っからフレンドリーちゃん?
ストレスが少なくて、いい性格ですね~^^












    i-260 うみねぇさんへ

7年なんてずーっと先のことで
あの日の私たちには想像もできなかったけれど、
確実に来るんですね、そんな日が。
毎日毎日の思いが重なって、
いまではとんでもなく募る想いがあるのも
この7年の月日のおかげ、なんだろね~^^
なんぼでもささみジャーキーを作る。
出来ることなら、ネネの人生ずーっと作り続けたい。
あの子がそこにいてくれるなら、ね♪
ありがとう^^










    
     i-260 もよママさんへ

あの日のことは、今となっては忘れられない。
毎日ホームセンターに通っては
あの子のお道具を揃えて、
ようやく8月26日。
だけどね、いまあの子と過ごす時間が
とても穏やかでトロリ甘いのとは
また違ったお迎え時の気持ちでした。
だから、ばっくんはもちろん
私も今のほうが万倍シアワセです♪
あとにくる幸せ。
その方がうんと楽しいネ!^^
ありがと♪♪












    i-260 春ちゃんへ

もう7年です。
振り返る7年なんて本当にあっという間で
驚いてしまいます。
私が過ごした43年のうちのこの7年が
私にはいちばん思い出が多くて
いちばんシアワセです♪^^

リップちゃんはそんなことで!!
お父さんとお母さんからしたら、
おばあちゃんが寂しいから・・とか
なにか理由があったんでしょうね。
素敵なエピソードですね。^^

PS:よく頑張った!お疲れさま♪^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

だったね!笑
お友達からの指摘の数々を見て
「あ・・そか。二二の子でもあったか」と
思い出しました。^m^
当時は都城に暮らしていたので
お迎えからおうちまでは
ほんの5分くらい?
のはずだったんだけど、
あんまり呼吸が荒いので
怖くなってコンビニ寄り道してしまいました。笑
色んな思い出があるよね、パパさん。
記念日なんていいんだけれど、
だけど、私にはお誕生日よりも
8月26日の方が
もしかして忘れられない日かもしれないな。^^












    i-260 ひよこママさんへ

ありがとう。^^
ばっくんと出会うまでの私たちと
出会ってからの私たち。
ガラリと変わった気がします。
そして、出会えてよかったと
いまは心からそう思います。
いろんな景色が、
どれも美しく見えるのも
ばっくんと一緒に見ているから♪
今度は阿蘇からの景色でも見ようかな?^^







    
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード