ミクリミーとクリミラー

とにかくやたらと・・
250829 1
いちいち可愛いワタシのばっくん♪ギュン


昨日のアレ
250829 2
実は続きがありまして。


おチッコ・ンコのそのあとは
もちろん訪れる


ご褒美ターイム~♪♪

[広告 ] VPS

の合言葉、やたらと複雑化シテイマス。^^;


近頃ネネ語。こっそり→こそりみー すっきり→すきりみー
二二談 → 普通に「こっそり」じゃダメなん?    ・・ダメ♪グフ

にしても、この子のONとOFFって・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どっちもこっちもカワイすぎ♪グブー!!!

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^o^)丿

相変わらず、かわいいばっくん♡

動画の新しいご褒美のプレゼントの仕方を観て、
勉強になりました(^○^)♪
ゆう太に応用できるか、検討してみまぁ~す。

ネネさん、ニニさん、
おかわりありませんか?

ばっくん!意外と冷静!?(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくん!ご褒美タイム!
思ったよりも、ばっくん!冷静だねぇ~。
早く!早く!早く!
という感じじゃないし‥‥
ネネさんと、会話も楽しんでいる?
食べるのよりも、ネネさんと遊ぶのを楽しんでいる?
そんな気がするなぁ~。
ガハハハ‥‥
スイッチオフのばっくん!
あれも、たまらんばい!!

ミクリミーだっけ⁇
私の脳内ではクリーミーって
なってました(^^;;
ネネさん、ばっくんではなく、クミって呼んでるんですね(o^^o)
リップはリッちゃんって呼ぶ時と
リップって呼ぶ時があります(^-^)

No title

    i-260 ゆう太ママさんへ

お友達に会うとそわそわなばっくんですが、
実は普段はそうでもないんです♪キャ
こんな感じで。。
こんな感じで
お友達とお会いすることがあればいいんですけど!!
次回もどうか期待しないでください・・うぐぐ

みんな変わらず元気でいてます♪
またお誘いくださいね♪^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんはね、ご褒美よりも
「褒めてもらうこと」に重きを置いているような。笑
現に、大好きおやつのささみジャーキー!←ネネ作
これもね、凍らせているせいか
なんでもないときにあげるのと
ご褒美であげるのとはテンションが全然違うのです!!
ハミガキあと、お目目拭き拭きあとは
実際手に負えないほどの興奮っぷりです^m^














    i-260 春ちゃんへ

ミクリミー!
なんでこうなったのか・・汗
当の本人ですら分かりません。^^;
でもね、もともとはおやつを弾くときに言っていた
「ピーン!!」
これに慣れて、エキサイトしてくれなくなったせいかも・・?
ってことは?
次の合言葉はさらにバージョンアップ??
・・もうブログにはアップできないかもしれない。大汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード