大いなる野望

今日月曜日 7時15分
250909 1
よく晴れた月曜日にふさわしく


チャリリリ~ンと
250909 2
自転車出勤するニニ。


それを見送るネネとばっくん。
ネネはともかく(?)ばっくんはといえば、


後追い率0%  チーン
          250909 3
数字で語るとすれば・・・なんならマイナスでもよくないでしょか?汗


だって、お見送りよりも
250909 4
お散歩の方が楽しいもんね~^^


ひょろ長着は7時半。きっと誰も・・


誰もおらんはず!!ブー
250909 5
そう思って、日焼け止めも塗らず飛び出したネネ&ばっくん。


おるね、
250909 6

おいちゃんやらおばちゃんやら

250909 7
続々集まるね。


公園中に響き渡るソプラノボイス
          250909 8
早々に撤収いたしました。。チーン・・


明日は誰もおらんといいね!

ひょろ長公園独り占め!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それがばっくんの野望です♪^^
   





 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか‥‥

ガハハハ‥‥
二二さんの見送りは、ほとんどなし‥‥(笑)
多分、ラッキーも散歩と同時にパパが出勤なら、
きっと、パパより散歩!だっただろうなぁ~。
ガハハハ‥‥
ばっくんの野望!
そういうことか‥‥
これからは、朝夕が涼しくて気持ちがいいから‥‥
公園には、ジジババが増えるだろうね。
昨日、今朝とラッキー地方は22~23度だったので、
心なしか、公園に人が多かった気がします。
なので、ばっくんの野望は、打ち砕かれそうだなぁ~。
何か対策は?

No title

こんばんは~
バックショット以外のお写真
すべて舌チョロ!!ブーッv-344
ニニさんには悪いですが、男の子ってお母さん子なんだもん^^
少し遅めの時間でも快適におさんぽできる季節になりましたね。
ばっくんのソプラノならきっと私には天使の歌声に聞こえることでしょう♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん・・・
「ほとんど」だなんて、なんと優しい。
実際はホンキな「ゼロ」です。
いや、「マイナス」も
あながち嘘ではないのです。涙・・
二二のことなどまるで見えていないかのように
地面へ下ろせば駆け出します。
元気って素敵ね♪うふ
涼しくなって更に楽しいようで、
今日なんかね、
7時過ぎから玄関ウロウロしていました。笑
明日は朝から終日お仕事・・・
さて、どうしよ?^^;











    i-260 ひろさんへ

バックショット以外・・?
いえいえ。
バックショットも、実は前に回ると舌チョロです。ぐふ
ってかね、ばっくんは寝ている時でも舌チョロなんです。^m^
長時間寝ていると驚く程にカピカピで!!
ちょっと不安になって
折り畳んでしまいたくなりますよ。ウフフフ♪

コメント欄がなかったようなのでこちらで♪
ひろさん、腎臓結石?
とっても痛いらしいもんね、そりゃ大変だったでしょ。
有給後といっても、何より大事な母さんのからだ。
次は先生のおっしゃるとおり
即行かんと!!
・・「次」がないことが一番ですけどね。。
はるちゃんは、おそとでおチッコが苦手なのですね。
普段のお散歩ではその方が都合良かったりするけれど・・
遠出の時は大変だ!!
ばっくんも小さいころは
知らないところは歩かない子で困りました。
だけど、それもこれも慣れです。
はるちゃんがお外deチッコに慣れてくれるといいですね!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード