サロン事情

PM 3:10
250913 1
車deひょろ長公園着。


PM 3:15   ・・無残にも
250913 2
ネネ、大量の砂をかけられる。


そして、ついにPM 3:30
運命の3:30


察知しとるんやろね
250913 3

ばっくん震えが止まりません。

250913 4怖がっても一緒。仕方ありません。


だって、鏡見てみ?
250913 5
あんた、モンチッチになっとるやんね?


ばっくんがサロンへ行ってる3時間の間、
ネネも・・

今年二回目(!!)トリミングー♪キャー!!


しかし、あれやね。
250913 6
40代のみなさんは、一体どれくらいの頻度で美容室やら行っているのでしょう?


ネネは自分ながら「ご無沙汰やね」と思うので、
毎回嘘をついています。
「3ヶ月?4ヶ月ぶりかな?」とか。
いや、毎回違うサロンなのでね。


チョキチョキ切ってもらって、チャチャラーっと染めてもらって
250913 7

だからと言って この子ほど

250913 8
変わり映えしないのが現実。汗


人生初の白髪染めをしてしまった。禁断の果実をかじった気分。うふ

ゴメンね、ゴメンねー
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
アフターばっくんカワイすぎ♪ブー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂かけ。ありますね(^^;;
もんもっちのふわふわばっくんも
可愛いけど、アフターばっくんも
可愛いですよね♪( ´▽`)
来週の3連休にばーちゃん家に
行くと思うんで、リップの写真、
来週にはじゃんじゃんアップしますよ!

No title

うひょ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
ばっくんてばっ
可愛すぎっっっ!!!!
ばっくんて
本当に笑ってるよね~
目が・・ホントに笑ってるぅ~
表情豊かだよね~
きっと、いつもいつもネネさんが
ばっくんに話しかけてるからだろうな~
お歌も歌ってあげちゃったり(笑)してるからだろうな~
トリミング、ばっくんもネネさんも
お疲れさまでした~

No title

きゃ~(>_<)!!!
わかってたけど!わかってたけど!!
それでもやっぱり、アフターばっくん、可愛すぎv-10
いいお顔してるわぁv-238
もよも、モデルさんのとき、そのくらいいいお顔してくれるといいのになぁって思うわ^^;
でもね、今回、それより気になっちゃったのは、ネネさんのお靴!
かわいいねぇ^^サンダルかなぁ??
とってもお似合いですv-344

↓ルチ将軍、実は知らなくて;
はい、検索かけましたm(_ _)m
検索かけてみて、衝撃を受けましたけども(笑)

うらんママさんから、私も今日、聞きました。
来週のステキなイベントのことを。
あぁ、もう!行きた過ぎて、泣けてくる(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁断の白髪染め!

ガハハハ‥‥
ネネさん!禁断の白髪染め!
ラッキーパパは、もう、自分でやってます。
サロンは、高いけんね!(笑)
それでも、3ヶ月に1回だけど‥‥(笑)
ばっくんは、いつもきれいだねぇ~。
最近、ラッキーの過去のブログみてると‥‥
モケモケ、ボサボサ!!
みっともないのが多くて‥‥(笑)
でも、まぁ~ラッキーも、サロン嫌いだったし‥‥
まあいいか‥‥と思うようにしています。
でも、ばっくんは、ホント、いつみてもきれいだよねぇ~。
ガハハハ‥‥
ますます鼻血ブーだよね!(笑)
ばっくん!サロン!おつかれさま!

祝・ルチ

うんうん、やっぱり可愛いばっくんになりましたね!
モデルさんの上手なこと、うらやましーです。
うらんのカット後の写真といったら。。
のびているおさしんしかありませんもの(涙)

メール今日しようとー(*^。^*)
先手を打たれましたわ(笑)
え、クレームー?(>_<) ごめーん
言われる前に参加のお返事しちゃったよ
ソプラノ祭り楽しみにしていますー♪

私のカットは1カ月半から2ヵ月。うらんさん並です
今年2回目て。。ラッキーパパさん越え?
カットというかカラーです。実は1カ月ももたないので(汗)
カラーじゃなく白髪染めを勧められたよ
今度はそうしてみよう!

No title

    i-260 春ちゃんへ

もうね、砂かけ率が半端ない!!
普段は気をつけていて
「くるな!」って気配の時は
少し離れたりするんだけど・・・
ンコを拾っている時とか・・
無防備な時はやめてほしいわ!!
と切に思っています。

この週末でなく、次の週末に?
お天気よくて
一緒にいっぱい遊べるといいね~♪













   i-260 じんママさんへ

オホホホ~
本当に可愛くって・・罪でしょう?ぐふ
帰ってくると狂ったようにハスくんで遊び始め(笑)
どうにも笑いが止まらなくなったようです。^m^
サロンに連れて行く車の中では
それはそれは震えるので、
あの歌、怖がる時に唄うあの歌!
じんパパさんのいびきを止めたあの歌!!笑
あれを歌って聞かせましたよ~^^











   i-260 もよママさんへ

このお顔、よっちゅには可能なのでは?
だって、おもちゃで遊んだあとなんだもーん^m^
もうーイヤ!!っちゅーほど遊ぶと
いつも笑いが止まらなくなるんです。
よっちゅは?そんなことない?^^

来週じゃなきゃ来れるんだ!!驚
ちょっと行くわ!って距離じゃないのに
そう言えるもよママさんが意外と意外で。笑
かなり尊敬いたしまする~♪♪













   i-260 ラッキーパパさんへ

やだん♪パパさんも果実をかじったタイプなのですね。^^
私はね、いままでおしゃれ染め系だったのです。
美容師さんが「まだいいですよ。おしゃれ染めにしときましょ」と。
でも、おしゃれ目的から微妙に目的が変わり・・笑
ついに果実デビューです。いやん♪
二二はね、かなりな白髪率を誇りますが
染めることを許していません、ワタシ。^m^
オトコの人はいいと思うよ、そのままが♪

もこもこラっちゃん。
実は、フォルダまで作って
私のPCにもいっぱいこっそり保存中♪うふふ












    i-260 うらんママさんへ

うそうそうそーん!
そんな頻度de美容室ってーーー
まるで20代並みやないですかー!!!
って、20代の私はとてもとても・・
貞子並みに髪が長くって、
1年に一度くらいしか行ってなかったけど。笑
私もついに白髪染め♪
白がないってとっても素敵!!キャ♪

この前の撮影会でスカウトされたかな?
なーんて思ったのですが?笑
わんこわらわらーの時は
ばっくんはそんなソプラノしません。
一対一だとヒドいけどね。^^;












プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード