安泰

今日も楽しくふたりdeお散歩♪
250914 1
「ふたり」とは、ばっくんとネネのふたりのこと。


えーと・・・


8割、いや9割がたの方がお気づきでしょうが
250914 2
決して奥のネコさんのことではありません。


確かにね、木の切り株風ぶぶんに鎮座され
250914 3
カモフラ装ってはいますけど・・・


ばっくんは8割、いや9割がたに漏れた
250914 4

250914 5
残りの一割決定です。笑


ふたりの距離は1m未満・・

ネコさんは覚えてくれたかな?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あの子はにぶちん、平気な子だって♪^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばっくん、トリミング頑張ったね、とっても可愛いよ~
2.7キロ、ホント、小さいんだね!
クッキーがちょっと、太って、3.6キロになってしまいました、ギョ
即、ダイエットです~

ばっくん、ネネさんと二人だけのお散歩は、他のもの何~にも、
目に入らない位、楽しいお散歩なんでしょうね(^_-)-☆
1メートルの至近距離さえ、視覚に入らない程に、ネネ命(笑)
ネコさんも、不思議そうに見てるはずだよね、ププ

ばっくんネコさん大好きなのに…
振り向いてもなんで気づかないんだろ?
そっちの方が不思議だわ(^^;;

No title

   i-260 クッポの母さんへ

ねー
どうして気づかないんでしょう?
確かにね、ネコさんは気配を消しています。
だけど、1mだもんね。
普通は気づきますよね?笑

ばっくんは最近少し太りました。
もともとは2.5キロくらい。
ここへ越してきた頃はとにかく不安定で・・
体重も減って2.3キロまで落ちました。
だけど、ラっちゃんが頑張ったこの夏。
こう言っちゃなんだけど、
少し太ったほうがいざという時
時間稼ぎができるかなとか。
で、現在太っちょ計画実行中です!^^
そして私・・
太っちょ計画のつもりはありませんが、
人生でいちばん太ってしまった気がします・・大汗













    i-260 春ちゃんへ

基本、小心者のばっくんだから
あちこち見ているはずなんだけどね。
だけど、あんな至近距離でも気付かない。
ほんと、なんでだろうねー笑
だけどね、見つけると大騒ぎだから(笑)
ネコさんにはこのほうがいいよね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード