マルっ子な夜

東京からわびちゃんのパパさんがいらっしゃるということで
昨夜はチーマル(=チームマルっ子)集会でした。


東京↔福岡移動はもちろん飛行機!な わびすけくん
250922 1
おばちゃんはこの7年、一度も飛行機乗っていません。笑

あ、↑この写真!目を細めてみてください♪
わびちゃんを見つめるパパさんのお顔がとっても素敵だから♪キャ


こんな紹介の仕方って・・・
250922 2
ばっくんのお股命!なエヴリンくん♪うふふ


そして今日もコスプレ王子!
250922 3
かぼちゃマンなゆう太くん♪


可愛い顔してオトコノコ!
250922 4
おまけに食いしん坊ときたもんだ!シロくん♪ぐふ


一年前は大変失礼いたしました。ペコリー
250922 5
肉食女子なうらんちゃん♪うふふ


そして、今日も耳ペラ絶好調!
250922 6
パパは3キロ痩せました!な、ひよこちゃんとめばるちゃん♪


あのー・・・・


いくら探しても写真がなかったので、スミマセン
250922 7
キャンディくんちのキーママさんを。アハ


そして、最後はうちの子ばっくん♪
250922 8
どこもかしこも可愛いばっくん♪やん♪


が!!今回の集まり、悲しいほどに写真がなく・・
250922 9
おまけに記憶もありません。大汗・・


それでも明日も続きます。。お時間あれば見てね!

へーこんなの撮ったんや!撮ったのワタシ??
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おしえてー赤ペン先生ーー
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はお疲れ様でした~(~o~)
だだだ大丈夫でしたか‥!?車(笑)
久しぶりに元気なネネさん見れて安心しましたよ~(*^▽^*)
やっぱり可愛いまるっこに囲まれてのお酒は進みますな(≧∇≦*)
エヴもやっぱりばっくんのオマタに夢中でしたね~(笑)
昨日はいつものばっくんのソプラノが聞けなくって残念でしたが(^-^;
一応今日も念のため、ビール持参してたんですよ~(←ネネさん用(笑))
もしや正座でしたか‥(^◇^;)
記憶がないとはびっくりです(゚◇゚)
次は是非一緒に飲みましょうねヾ(^v^)k

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~!

いいなぁ~。
まるっこ!東京から!
ラッキーも行きたかったなぁ~。
九州のマルっ子チーム!会いたいなぁ~。
熊本からひよめ~ちゃん来たんですね。
ゆう太くんは、あいかわらずのコスプレ!
写真が少ない!?
ガハハハ‥‥
ネネさん!記憶が‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、もし、行ったらそうなりそうです!(笑)
ガハハハ‥‥
恒例の集合写真!どうなったのかなぁ~?(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

よっぱネネぇ~酒 くせっ!(笑)
楽しい 酒は ばんざ~い♪ だね
マルっこ マルっこ いっぱい
ほんと 最高の 酒だったでしょう(^^♪
ペヨンがブログ はじめたころ
ブロ友さんたちが マルオフ会のブログしたの見てて
こーーんな楽しい会が あるんだって
きゅんきゅんしちゃってたの
ず~~~っとマルっ子一筋25年・・・のペヨン
マルっ子 いっぱいに かこまれて
こんな嬉しいことはないよ。 
はっぴーはっぴーのうぃぃだよね
バラバラ ぶれぶれ集合写真も(笑)
楽しいんだもん
こんな写真も あり!!ってね(*^^)

二日酔いは…

大丈夫でしたか?

とっても楽しかったのですが、
ネネさんが覚えてるかが心配でした(笑)

集合写真を、我が家は撮れなかったのに、
いつの間に、よっぱらぴーのネネさんが撮れたのかが知りたいです(^o^)丿

ネネさんのブログを見ながら、吹き出してしましました。
ホント楽しかったですよね。
また、まるっこ会をしましょうね(*^_^*)

楽しかったです(笑)

ちびっとしか酔いちくれてなかったよー(^^;)
集合写真もネネさんが言ってくれて、感動したのよー(笑)
えぇ…うらんは一度も座らず前も見ず(;^_^A終いには椅子を飛び降りました(泣)

憧れの集合写真だったけれど残念です。
次の日起きれたのですね!
すごいです!皆さんパワフルで優しくて楽しかったです(*^^)
うらん、お腹ぱんぱんだったから昨日から2割カットご飯です(笑)
ネネさんジャーキー大絶賛のうらんでした(^^)
うらんのセリフ!間違いないね!爆笑でした

No title

あらっ・・・記憶がない状態でしたのね(笑)
今回も楽しい楽しいまるっこ会になりましたね♪
新しいお友達も参加でこれから益々賑やかになりそう^^
久しぶりにばっくんに会えて嬉しかったぁ
次回こそばっくん抱っこしたいわ
きっと白玉ダンスになるんだろうな(^o^;)
ハートな砂肝ネネさんの愛を感じました( ´艸`)ムププ
年内にみんなでまた集まれるといいなっ♪

No title

   i-260 エヴママさんへ

それがですよ!大丈夫でした。^^
肉まん食べたい!
家に着いたら買い行くけ起こして!
うちの隣はローソンなので
そう言い残し寝たそうです。笑
でも、ローソンで起こされても
もういらん!だったそうだけど。ぐふ
翌朝は生駒に行くつもりで7時に起きました。
だけど、あとから起きてきたニニは
私を見て生駒を諦めたそうです。笑
おビール、もったいなかった・・・ゴメンナサイ!!













    i-260 ラッキーパパさんへ

いいでしょ?
楽しいですよ、チーマル九州支部♪
パパさん来福となれば
きっと8時でなくとも全員集合!
なんだけどな♪^^
そんな日が来ると楽しいだろうな~

ジョッキではなく小さなピルスナーだと
どうやら私、勘定ができなくなるようで・・・
お守りのニニがいて
そしてようやく私が存在する。
そんな感じですね。笑













   i-260 ペーちゃんへ

どうしてカフェって暗いんでしょう?
いや、暗い明るいの問題ではなく
もしかして・・・酔っぱなネネのせいでしょか??汗
なんかねーやっぱり楽しいの!
私ね、ニニとばっくんがおらんと
意外とおとなしく飲める気がする。たぶん
だけど、安心しきってついつい・・・ってね。^^;
ぺーちゃんはマル歴25年!?
長っっ!!と思って計算しました。
小さい頃からマルに囲まれていた私は
もしかして、40年が近いかも??
私も十分長かった!!笑

ペーちゃん
調子悪いと?
ただの飲みすぎならいいんだけど、
続いているようで心配よ・・・
一度カメラ飲んでみたら?
安心できると思うんだけど・・・












    i-260 ゆう太ママさんへ

・・・やっぱ?やっぱりですか?
5分の3ほど記憶がありません。
なんかねー
慌てて飲んだ記憶ばかりで。笑
あ!パンのことはよーくおぼえています!
帰りに席を立ちながら一個食べたし。^^
ちびクロワッサンも含め、
どれも美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした。

集合写真ねー
私も驚きでした!!
翌朝二二に知らされて、
うっそ!集合写真撮ったと?って。
で、意外といっぱい撮っていて
私が撮ったのだろうか・・・
いや。イチデジやし、ニニは写真の国におるし
きっと私が撮ったのだろうと。
真相は「覚えとらんと?」って二二の答えが怖くて
聞かずじまいですけどね。笑
ばっくんが幼稚園服着ている写真もありました。
こんなの着せる余力があったとは思えず・・
ゆう太ママさんが着せてくれたのかなと?
そうだとすれば、ありがとうございました。
毎度おせわさまでございます・・・とほほ












    i-260 うらんママさんへ

・・ねぇ。
また遊んでくれる?
こんなネネでも遊んでくれる?
いや・・
去年のあの日は、私の歴史の中でも
ワースト5に入るレベルだったかなと。汗
あ、もちょっとひどいの全然ありますけど。
詳細は二二に聞いてください。笑
集合写真の言いだしっぺ!
これは覚えています♪
だけどね、撮ったのは知らんかったわー
ほんと摩訶不思議!わぉ!
だけど、私が連写風で撮った写真の中にも
うらんちゃんはほぼ不在でした・・・
今日記事でコラージュしています。
うらんを探せ!!だと思いますが
よろしければ見てやってくださいまし♪

酔っぱらいのおばちゃんだ!
含め、うらんちゃんの声が聞こえた気がしました。
間違いないでしょ?^^

No title

   i-260 ひよこママさんへ

あったとばかり思い込んでいたキオクですが
写真を見て驚くばかり。
集合写真・・・撮ったんや。と・・・汗
そういえば、あちこち記憶がないですし。
いや、だからこそ楽しいのですが
いつかまたみんな揃って記憶がドーン!的な?
そんな夜を待ちわびています♪
気候がいいですからね♪
年内なんて言わず、
また是非声かけてください♪
こんなネネですが、
今後も遊んでくださいね。願

初コメ

バニラネネさんこんにちは(@^▽^@)
何度か(多分3回)撮影会でお会い
してるのですが、ゆっくりお話しした事がないので印象に残ってないかもしれませんが…(でも、実はネネさんのブログの12/16のマルっ子天国♪に
ラックママ&ラックは登場してます(笑))
初めてコメントさせて頂きますが
私は毎日ばっくんブログをこそっと
しれーっと楽しみに読んでいます(笑)
ラック一家も21日のちーまる集会に
誘って頂いたのですが、私が仕事だった為泣く泣く参加を見合わせたのですが、ブログを拝見すると楽しさがひしひしと伝わってき、またネネさんの
飲みっぷりも見れずに大変残念に思っています。(o;ω;o)
今度集会がある時は何としてでも参加したいと思っていますその時は宜しくお願いします_(._.)_
ネネさんの男前?!な姿&可愛い
ばっくんに会える時を楽しみにしときます(*'▽'*)

P.S.ラック一家も北九州市民(端っこの門司だけど……>_<)なのでラックママ&ラック共々これから宜しくお願いします(-.-)y-~~
ちなみに年代もブログを拝見する限り
ほぼ同じようですし(笑)
最後になりましたが、数々の無礼な
お言葉ご容赦下さい(._.)φ

No title

   i-260 ラックパパさんへ

覚えていますとも♪
かしいかえん、二二の横で
必死にラックくんを羽交い絞めしてらした
あのラックパパさんでしょう~?^m^ うふふふふー
東田のイオンでもお会いしたし♪
・・あと一回は。どこだったでしょう?汗
そうだったのですね。お仕事でしたか。
私は幹事クラスではないので
いつもどなたをお誘いして
どなたがいらっしゃるかよく知らずに出かけています。笑
またいつか、こんな機会にお会いできると楽しいですね。
ええ、男前な飲みっぷり
ご披露できると思います。^^

当方、夫婦揃って戌年うまれです♪
ちなみに、ばっくんもおなじ戌年です。キャ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード