わちゃマル

そもそも、


夜の集まりには不向きなネネ。
250923 1
酒があれば時間いっぱい飲んでしまうネネ。汗


2~3杯、いや3~4杯。


ってことにしといてください。ババが5分離れた近所で見ていますので・・
250923 2
お店に着くと一度も吠えなかったばっくん。


この日の白玉キング、ソプラノキングは


わびちゃん。アナタに決定やね!^^
250923 3
パパだよー僕のパパだよ♪って言っていたんだと思います♪


誰かが着せてくれたんでしょかね?撮ったのはワタシでしょかね??
250923 4
こんな写真もあったとさ。汗


翌朝起きると二二にほめられました。←!???
「よく頑張ったね。偉かった」

「吐きそうー!一回も言わんかったよ」
・・・・・と。←いいの?これで


そして、ネネは聞きました。
「ねぇニニ?みんなにちゃんとサヨナラとか言ったやろうか?」
「うん、言ったよ。」
「あーよかったー」

「ネネじゃなくてオレがね。」
「・・・・・。」


夫婦って素敵ですネ。。


しかし、なんですね
250923 5
オットセイ並みに(?)お利口さんな左チームには申し訳ないほど


真ん中から右
250923 6
わちゃわちゃしとったんやね。笑


今となっては、飲めないあの日が懐かしい・・・

お土産いっぱい♪ありがとございます♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
で・・ネネ、お礼は言ったでしょうか?大汗


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

記憶が‥‥

よほど!よほど!楽しかったんだね。
リラックスして、楽しいと‥‥
お酒の量が少なくても、酔ってしまいますよね。
緊張して、気を使いながら飲んでいると、
たくさん飲んでも、全然酔わない‥‥
不思議なもんですよね。
ラッキーパパが、参加したら、1滴のビールで、記憶が飛ぶかも!(笑)
ガハハハ‥‥
楽しそうだなぁ~。
ネネさん!記憶が飛びながらも
ちゃんと集合写真とってる!
これ黒子の二二さんが撮ったんじゃないよね。(笑)

No title

生駒にいこまー(byゆう太パパ)作戦は失敗だったのね(笑)
でも7時に起きたなんてすごい!
飲んでないけど、家近かったけどだいぶ寝てました(笑)

そう。きっとばっくんとうらんのソプラノ合戦だと思ってたのにお外でもおとなし男子だったよね、えらいわばっくん!
砂肝さんもぱくぱくいってたし、私にもペロペロしてくれたしうれしかったです!

うらんは中ではおとなしいねー女の子だねーとかおほめ頂いたのに
一歩お店の外に出たら猛ってて申し訳なかったです
あ。ネネさんは覚えてないよね(笑)

私はちゃんとネネさんとサヨナラしたよー♪
帰る時大声で叫んでくれたもん!
慌てて車から出て手を振ったくさ!(爆)
ありがとうございました!
年イチでなくまたお会いしたいですね。
集合写真攻略しますからーー

お世話になりました

初コメでちゅよ

ばっくん、ネネさん、ニニさん
とても楽しかったです
ばっくんのおやつまでくれて有り難うですワン
v-275は負けるけど食いしん坊じゃまけませんよ
今度はちゃんと整列して写真とらないと
ママにおやつ抜きにされますでちゅよv-12

ネネさ~ん、うける~!

v-221はい、皆さんとやっとなじんで、いちばん吠え散らかしていたワビスケですv-12

何でしょうねぇ。。。久しぶりにマルっこ達に会ったので、随分興奮してました(汗)

そうそう、向こう半分はお利口さんチームだったのに、
こちら側半分はダメダメチームでした(ガクッ)
特に3才トリオ。。。。面目ない

ところで、ネネさん覚えてないのぉ~
うける~(爆)
一人寸劇までしたのよ~
しかも、バックンは他人の振りしてたよ~

お別れもたっぷりしたけど、
皆に生駒おねだりしてたはず。。。結局行ったのかしら?
想像するだけで翌日楽しませてもらいましたヨンv-221

でも、4杯までのお約束、倍飲んじゃダメよ~v-8

また次回楽しみで~す

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

いや・・少なくもないみたいで。
小さめピルスナーで8杯頂いて帰りました。
カフェでいちまんえんお支払いって・・
なかなかおらんよね?汗
集合写真!撮っていました!!
誰よりも、きっと私が一番驚いています。笑
ニニが写真の国に・・ってことは
やっぱり私が撮ったんだろな。摩訶不思議!!

パパさん。
今日のサプライズにメールをいたしました。
やだやだ!やだん!!よ♪
そんなことなら、あれよりこれより
ピングー服を希望すればよかったわん!笑
ありがとうございました。^^












    i-260 うらんママさんへ

・・なんすか?その、生駒にいこまー!って。
初耳ですけど?
ダジャレセンス満点なあちらのパパさんが
もしや言っていたとか?
・・・ごめん。全然キオクなしだわー^^;
7時よりも少し前に目が覚めて
うだうだしていたのですが、
結局、ダメだこりゃと思ったニニが洗車へ行き
その二二にセブンのざるそばお願いして
ちゃんと生き返ることができました♪生還!

私ね、二二に聞いたと。
うらんママさんは?サヨナラ言えたやろか?って。
そしたら、うん!オレがね!って言うもんで・・・
言えたといま知ってホッとしました♪アリガト

猛っていたうらんちゃんは当然キオクないですが、
ぜひぜひ次は近いうちに♪
こんなですけど又遊んでください♪ヨロシクです!^^













    i-260 食いしん坊のしろくんへ

先日は大変お世話になりました。
ご機嫌で楽しい一日でした、あ私ね。
ご迷惑おかけしたでしょうねぇぇぇ・・・・スミマセン。。
あのおやつは、みんなに食べてもらえたらと思って
出掛けに作ったものなんです♪
砂肝はばっくんワン生初なので
食べないだろうと思っていたけど。笑
なので、食べてもらえてネネかーんげき!でした。^^
いっぱい食べる子お利口さん♪
また次回もなにかしら作って行きますね!
しろくん、また食べてね!^^










    i-260 ワビスケの母さんへ

わびちゃんのひゅ~んひゅん♪
あれ、可愛いですよね♪
ばっくんはわびちゃんくらいの年頃、
エヴちゃんの耳元5センチくらいのところで
キャンキャン吠え猛っていましたから・・・^^;

・・え?なんすか?寸劇?
そんなのしていました?初耳ですけど。汗
いま、恐る恐る二二に聞いたけど
「いっつも家でしよるあれよ。」
それしか教えてくれません。
ヒントが欲しい。・・でも知るのが怖い。自分が怖いっ!!ヒーっ

生駒行こうと7時に起きたんですけどねー
そのままソファでウダウダでした・・・汗
4杯までのお約束をはじめ
何にも覚えていないけど、
わびパパさんがずっとやさしい目で
わびちゃんを見ていたことは覚えている!^^
ご挨拶もきちんとできませんでしたが、
どうぞよろしくお伝えください。ペコリ



こんにちは(*^。^*)

生駒に一緒に行こうと、我が家を誘って下さったのも、まさか覚えていない事はないですよね…(笑)

その時に、ゆう太パパがあの名言
「生駒にいこま~」(笑)と言いました(・_・;)

幼稚園児バッくんは、私とネネさんとでお着替えをしてもらいました。
名札の「バッくん」は、バニラくんとバッくんとどっちがいいですか?ってネネさんに聞いたら、キラキラお目目で「バッくんでお願いします。」って可愛く言われたのが、印象的でした。
そんなネネさんが好きですよ~(^○^)

No title

   i-260 ゆう太ママさんへ

・・・うそ。ほんと?
生駒へ?誘った・・・・・?
なんて記憶喪失なネネ。バカバカバカー!!
自分が行こうとしたことは
なんとかかろうじて覚えていて、
翌朝は7時にひっそり起きたんですけどねー
うだうだグダグダでした・・・
ゆう太家は生駒へ行かれたのでしょうか?
だとしたら・・誘っといて行かなかったネネは
そんなネネの罪滅しなぶぶんは!!!
どうしたらいいと?^^;

ゆう太コスプレ。
意外と難しいですもんね。
ぜったい私が着せれるはずないと。笑
キラキラお目目は別として、
お世話になりました。
きっと次回もこんなですが、
どうぞ、どうぞヨロシクお願いします♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード