オトコたちの定番

こーんなところの
250924 1
さらに、


こーんなところへ来ると
250924 2
ニニは必ず、決まって聞いてきます。


「ねぇ、もしこの橋がいまここで壊れたら・・」と。

ニニには言わんけど。
ワタシはね、いまこのときなら
家族が揃ったこのときなら、
壊れて落ちてきてもあーあ!で済むかなと。


そして、もうひとりの我が家の(乙女風)男子はといえば
          250924 3

こんな感じの

250924 4
こんなとこ。


そんなところへ来れば、必ずきまって
250924 5
オロオロです。笑


海水浴とか砂浜は
          250924 6
だーいすきなんですけどね。笑


近寄って見てみると
250924 7
・・瞳孔開いとるやないの。汗


あの日のジーパン。今はもう履けず・・・・ヒュルリ~

さぁさ帰ろう♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっこのおうちへ帰ろうね~♪^^



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高いところが‥‥

ガハハハ‥‥
ちょっと高いところは、ラッキーも苦手でしたが、
あれくらいの高さなら、ラッキーは大丈夫でしたね。(笑)
いつも、5階の廊下を歩いては、
照れ隠しに、ルーバーの間から下を見てたし‥‥(笑)
いい感じのウッドデッキ!
いい感じの眺め!
3人で!
いいなぁ~。

いつの間に8杯も飲んだと?

腰引けばっくんも素敵よ♪
うらんは…ぎりまで寄って下を見ますね(笑)
私が落ちないように引っ張るのが大変!

今日もばっくんは可愛い服を着てるに違いない!
だって、衿がひらひらしてるもの(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つり橋大好き

夏休みに、主人とエディと三人で、城ヶ崎のつり橋に行きました。
怖がるかな〜と思ったエディは、つり橋から下の海を覗きこんでましたよ〜*\(^o^)/*
パパだけ…
腰が引けてました。f^_^;)

海や浜は好きなのに…
橋は苦手なんだよね。
リップ、橋は大丈夫だと思うんだけど…
ニニさんってそんなこと聞くんだ~
私もたまにそんなこと妹に
聞くことがあるんダケド、
そんなことなる訳ないや~ん
がいつも答えデス…

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんはねー
ちょっとくらい高くても平気なんです。
だけど、お水の音が聞こえてくると
途端にブルブル。笑
だから、橋が渡れません。
この日もそう。
打ち寄せる波音が聞こえてきて、
ばっくんはずっと落ち着きませんでした。
さすが!海のない街で生まれた
都城わんこやね!!^^

あの時のあの柿。
そうやね。私もあの状況でなければ
きっと買ってないのかもしれません。笑
だけど、あの時の私には
絶対的に必要なものでした。^^
いまはねー
普通にスーパーの店頭で売っているよ♪
そして、それを見るたびに
ニニとそんな話をしています。^^
あの子がきっとお空で笑っているね♪♪^^













    i-260 うらんママさんへ

知らんうちに8杯飲んどったごたる。驚!
そがんことするけ、
あの日のジーパンが入らんとよねー^^;

水音聞けば、ばっくんはビビリマン♪
橋も渡れんし、水際から離れようと必死です。笑
橋って・・逃げ場がないのにね。ぐふ

この日のお洋服はこの夏愛用!
お友達から頂いた
冷え冷え(乙女)ウェアです♪^^













   i-260 エディ君ママさんへ

私も!高いところが大好きです!
私の場合・・・バカなんでしょね~^m^
ばっくんはね、水音が聞こえるだけで震え
7歳になった今も
うまく橋を渡れません。ぐふ
だから、この海辺。
カレなりによく頑張ったなと♪^^















   i-260 春ちゃんへ

分かった?分かってくれた?
そうなんです。
海での海水浴や砂浜遊びは大好物なくせに
水音は未だにやはりダメ・・・
乗り越えればワン生は
きっともっと楽しいだろうにな~^^

ニニは関門橋とこの若戸大橋のしたで
必ずこれを聞いてきます。
妄想クィーンの私でも
考えたことがないってのにね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード