無力なワタシ

まーるいお顔で楽しそうな、
250925 1
ある日の朝さん風景。


空気が冷たくて心地いい朝のお散歩が
きっとこの子には楽しいのだろうと。

いつもは5:50に目覚ましをかけるワタシが、


今日は5:30にかけてみました!ブー!!
250925 2
・・・寝てるけど?


6:30までに支度を終えれば
7時には帰宅できる。
そしたら、ごはんをあげて洗濯物干して。
普段通り7:30には出発できる!!


そう思って早起きをして、あの子を6:25に起こしたけれど、
250925 3

・・一向に

250925 4
一向に起きる気配なし。


15分遅れで起きてくるも、


これじゃ
250925 5
「そこ散」(=そこいら散歩)の必要もないよね・・?


だいたいさ、


ダブルベッドなばっくん家
250925 6
場所取りすぎって。汗


本気でオトナふたりして縦寝。笑

そして・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それが意外とシアワセ♪病♪

だけど明日は5:50起き。予定。笑

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん早起きさんですね~(~o~)
うちは油断すると昼まで寝てます(笑)
飼い主に似たのかな(^◇^;)
可愛いばっくんの為ならベッドも譲れますよね(^ー^)
今日のばっくん凛々しい~(*^▽^*)

No title

   i-260 エヴママさんへ

ひとりで寝ていることはあんまりないです。
とりあえず、みんなが起きたら
自分も行っとかないと?的な?笑
だけど、最後に起きてくるのは
きまってあの子♪
そう。エヴちゃんと同じです。^^

凛々しい~?ほんと??
ずーっと寝ているダラダラ写真よ?笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード