好きの反対

夫はメッセージを感じ取ったのでしょうか?

洗濯せずに出かけた今日金曜日、
帰ると洗濯をしてくれていました。


・・・ワタシのパジャマとランジェリーネット以外。



ついでに洗って欲しかった。ムキー!!



                           



元気いっぱいな後ろ姿
251004 1
ワタシの大好きな後ろ姿♪


この表情!
251004 2
ちょっと不安げなこのお顔。大好きなこのお顔♪


このお顔も大好き♪
251004 3
唇の下に砂がついているね、ネネが拭いてあげないとね♪^^


普段は舌チョロで隠れる その唇。
251004 4
向かって左に、ある日突然現れたピンクぶぶん♪これもまた・・大好きでジョン漏♪ジョバー


あ・・・
251004 5
このお顔、ぶす。


・・あ
251004 6
これもおぶすちゃん。


おぶすなばっくんが
251004 7
やたらと愛し♪ぐふ


結局なんでもアリってことで。笑

好きの反対、それはカワイ♪^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ただし、ばっくん限定です。笑   




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二二さん!

二二さん!
洗濯!やさしい!
この記事は、絶対にラッキーママには見せられない!
何か、うまい方法はないかなぁ~。
好きの反対が、カワイ!
ばっくん限定!?
いえいえ!ラッキーも混ぜて下さい。(笑)

No title

ニニさんって、言われなくても、お洗濯してくれるなんて、
なんて、優しいんでしょう(*^_^*)
ネネさん、幸せね~
えっ?パジャマにランジェリーは、お残しだった?(笑)
きっと、デイケートなものだって、認識されたんですね!
ネネさんの許可があれば、次回からはきっと、お残しなく、
み~んなキレイにお洗濯してくれるね♪
うちの父さん、晩ご飯のお片付け、率先して引き受けてくれる様になりましたよ(^_^)v
これも、ニニさんの影響もあったかと・・・(笑)
ばっくんの表情、ネネさんに限らず、みんな可愛いよ!
好きの反対が、カワイイ(*^_^*)うん、了解♪
ネネさんには、嫌いって文字の存在すら無さそうだもん(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

うちはほら、共働きですから。
こんなふうに書きましたが、
普段から週2くらいはニニが洗濯しています。^^
でも・・
念のため、
ママさんには見ていただかない方がいいかと。笑

パパさんにとっても
好きの反対は「可愛い」なんだね♪
了解了解、かてて差し上げます♪うふふふ












   i-260 クッポの母さんへ

いやいや。
普段はツンパも何もかも
洗濯してくれているんです。
だけどね、この日はキッチンに敷いたマット、
それを洗いたかったらしく
私のものは除外されたようです。笑
父さん、さすが!
早速お手伝いを始められたのですね♪
私の想像する父さんは
凝り性で完璧主義さん!
だから、きっと何でも
上手にこなされるんでしょうね~
母さん、そのうち
「おい!お茶!」って感じになってたり~?
母さんはないな、それは私か。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード