走れ ばっくん!!

起きた時から
251007 1
お散歩行きたくてウズウズしていた今日。


満を持してひょろ長到着ー!


なのに・・なのにですよ
251007 2
全然のってきやしません。


夏の始まりにお誕生日を迎えるばっくん。
暑い夏がやってくると走り回ることも少なくなり
そうよね、ひとつ年を重ねたもんね・・って、
毎年寂しくそんなことを思います。


もう7歳やもんね、今年は走らんのかもね。
251007 3
と、そう思ったそのときでした!!


スイッチー
251007 4
ONーーーー♪♪ブー!!!


それにしても、
251007 5
ヘンなお顔だこと♪ぐふ


笑いが止まらないヘンなお顔♪
251007 6
今年もいーっぱいネネに見せてネ♪^^


まだまだまーだ!

ばっくん、一緒に走ろうね!^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それにしても、ほんとに可愛い「オシルシ」だこと♪ムフフ~


台風接近中。みんな、みーんな気を付けましょうね。

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん!ダッシュ!

ガハハハ‥‥
ばっくん!ダッシュ!
7歳だもんね!
ラッキーは、何歳くらいまで、走ってたかなぁ~?
1人のときは、走らなかったけど、
友達がいっぱいいたときには、一緒に走っていた気がする。
パパが走れば、一緒に走ったかな?
14歳のとき、突然の花火の音で、走りだしたことがあり、
まだまだ元気!と思った記憶があります。
ばっくん!7歳!まだまだ元気!
ガハハハ‥‥
ぶっ飛んでるときの顔!
オモロー!!(笑)
一生懸命で、かわいいね。

書き忘れ!

非常に強い台風が接近中!
もう九州は、その影響が‥‥
くれぐれも気をつけて下さい。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

そっか♪
ラっちゃんは14歳でも走ってくれたんだ。^^
でも・・花火でって。
それは例外的なのかな?^^
友達とは一緒に走らないばっくんは、
まったく分からない何かの拍子に
まるでスイッチが入ったかのように走り始めます。
突然のことですが、
はっきり言ってカワイイです♪ブー!!!

家の中にいても
外で吹く風が強まっているのを感じます。
予報通り日本海を進むと
関東地区にも影響があるのかな?
パパさんママさんも
お気を付けてお過ごしくださいネ♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード