台風と白犬

昨日のことです。

今日が健診だった夫ニニは
「9時になると絶飲食!!」
と、大慌てでご飯を喰らい
ベビスタ、大人きのこ等々を喰らったというのに・・

健診開始1時間。
電話がかかり「去年より2キロ痩せとった♪」
だそうで・・



ただただ・・・羨ましいばかりです。




                            


今日のばっくん地区、
251008 1
台風の影響を考え、小中学校は休校でした。


ほら。
地震の前とか、どうぶつさんたちは何かを感じ
異常行動を起こすというではないですか。


今日は昼過ぎから夜までお留守番
251008 2
ばっくんが不安に思わないよう、ひっそり準備を始めました。


ベランダの万年青を玄関に移動し、
251008 3
物干し竿を風呂場に入れる。


もしも、もしもよ?


窓が割れた時のために
251008 4
カーテンも一応下ろしておこう。


とかなんとか、
251008 5
できる限り思いつく限りの対策をしている間、


地震の前に異常行動を起こすはずの白犬さんは
251008 6
・・・爆睡でした。


落っこちとるやないの。汗

地震やないもんね、台風やもんね。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
頼りにとか・・していません。









テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

は~。お久しぶりです!
2週間ぐらいコメしてませんでした(>_<)
なんだか面倒だったので…(ごめんなさい)
台風大丈夫でしたか?大丈夫だと
いいんだけど。
明日、近畿に台風が来るそうで。
学校休みになっちまうのかなあ~
いいなばっくんは。
何にも気にせず、寝ていれるから。
私は寝るとき南海トラフ地震来たら
どうしようとか思ってしまう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくんは!分かってた?

ガハハハ‥‥
ばっくんは、分かってた!?
台風が直撃せずに、日本海にぬけることを‥‥
それで、ちょ~リラックスでネンネ!
それにしても、すごい脱力感!(笑)
安心しきってますね。(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!それでも君はワンコかい?(爆)
ラッキーにも、よくそう言いました!(笑)
二二さん!
甘いもの食べても、去年より2kg減!?
ラッキーパパは、3kg増!でした。
いま必死にダイエット!2kg落ちました。
あと1kg!がんばろう!
うまくいったら、もう1kg落とそう!!

No title

    i-260 春ちゃんへ

まーまー春ちゃん
お久しぶりです。
2週間ですか。
もうそんなに経ったのですね。^^
学校も始まったし
無理しないでしたいときだけしてくださったら
それで嬉しいです。
だって、ここは
損も得もない自由な世界ですからね♪^^
面倒くさい時はどうかスルーの方向で。
でないと私も
どうお返事していいやら・・悩みますから。笑















    i-260 ラッキーパパさんへ

この写真、
ぜーんぶ昨日の午前中に撮ったものです♪^^
安心しきっているってそれ、
たぶん大正解やと思います♪
ばっくんはねー
たとえ頭コツけても、
二二のことネネのことを信頼してくれているなと♪^^
ワンコとしてはダメかもだけど、
ネネの子としては
100点満点です!^^

3キロ増の2キロ減。
パパさん・・・
やるじゃないですか!!!
ネネは・・ネネは増える一方で・・・
しかも、基本ダイエットオタク。
ベスト体重も分からぬままです。オロロン
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード