源くん

パソコンの広告って、一体どんな仕組みなのでしょう。

ついさっきのことです。
なんの気なしに二二と話していて


驚愕の事実を知りました。
251015 2
↑これ、ニニパソで見るばっくんブログ。


そして、ネネパソはといえば


これです。
251015 1
痩せたいとか・・・ネネ、パソさんに相談したっけ?汗
なにげに悪意を感じています。



で?二二パソの「中高年の結婚相談所」。これもまた、気になる悪意。。。



                            



起きた時からお散歩モードで
251015 3
ネネのおトイレにも付いてくるほどだった 今朝のばっくん。


目的地のひょろ長公園に着くと
251015 4
ぼゎゎ~んと遊んでいたのだけれど


ついにその時がやってきました。
251015 5
ケリケリ完了、そして・・


スイッチONーー!
251015 6
(お友達いわく)朝青龍に変身ですー♪♪グフー


癒しだったり、癒しだったり。←あえての二度。
ばっくんの存在は、元気だったり癒しだったり。


だけど、この笑顔は
251015 7
ネネには勇気で活力!なのかな?^^


明日も元気にガンバる~んば!!

下手くそかくれんぼするばっくんが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もものすごカワイかった!!ブフー♪♪♪



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はさすがに、散歩なし!(笑)

ラッキー地方は、台風です。
10年に一度!
と言われていましたが、思ったほどではありませんでした。
しかし、さすがに朝5時の散歩は中止でした。(笑)
今、8時過ぎですが、雨はあがり、明るくなってきました。
でも、風はけっこう吹いています。
まだ、地下鉄(ラッキー地区は地上をはしっている)も、まだ動いていないようです。
会社は、お休みにしよう!!(笑)
ネットの広告!どうなってるんでしょうね。
何か検索すると、その広告がいっぱい出てくるようになりますよね。
ジャマクサイけど、たまに、便利なことも!(笑)
ばっくん!今日も絶好調!
あのケリケリみると、和みます。(笑)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

全然関係ないと思っていたばっくん地区も
昨夜からの強風で眠れないほどでした。
いや、寝たけどね。笑
コース上の関東地区は
きっと大変なのだろうと思っていました。
大変な被害が出ているようで胸が痛みますが、
パパさんがお変わりないようで何よりです♪^^
明日は台風一過の青空が広がりますよに。

そう!ネットの広告。
検索したものが出ているとばかり思っていましたが
腹回りに悩むネネは
楽ちんダイエットを信じないネネでもあったりで。
そのようなものは一切信じません!!
なのに・・なぜだろ??
もしや心の声??
二二の広告については・・・
あえて意見を求めませんけど。。汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード