3つの約束

本題とはまったく無関係だけど
・・どうしても、


どうしても!!!
251017 0
残しておきたい一枚です♪ムフ



かーわい♪

                            



少しくらい人が多くたって
251017 1
実は意外とお利口さんにできるものです


モデル業。
251017 2
離れてたって平気平気♪


ただし、条件がいくつか。


ひとつ。(※ 以下、イメージ画像が続きます)
251017 3
ほかの誰かさんが見ていないこと。


ふたつ。
251017 4
ほかの誰かさんが、決して声をかけないこと。


みっつ。
251017 5
そばに来られると即アウト、です。。汗


この日も、あんまりお利口さんに写真を撮っているから
近寄って声をかけてくださった方。

「おとなしいーおりこうさんーお人形みたいーー♪ブー!!!」

そう言った途端に歯茎むき出しで・・・ゴメンナサイ。大汗


甚だ勝手ではありますが、
251017 6
あたたかく、かつ遠い目で見守っていただけると幸いです♪願


甚だ・・勝手すぎ。^^;

↓このアテレコをタイトルに・・と思ったのですが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
怒られそなので自粛です。笑



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい!3つの約束!

ばっくん!
モデルさんしてるねぇ~。
ラッキーパパも、望遠でラッキーを撮ったけど、
なかなかいいのが撮れませんでした。
最初の写真!ナイス!
そうそう!
3つの約束!って、歌!
ネネさん知ってるの?
ちあきなおみだったかなぁ~。
懐かしい!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーの場合!
あのワンコを人に置き換えたら、まったく同じです。(笑)
ばっくんは、人にはどうなのかなぁ~?
ラッキーパパもナデナデしてみたいのだけど‥‥
ラッキーは、誰にもナデナデさせませんでしたけど‥‥(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

へい!がってん!
ばっくんに 会ったときは・・
みっつの約束 まもっちゃいます
でも・・・・・・・・・やっぱ・・・・・・・
もし 会ったら ばっくん スーパーいじくりしたい~きゅん

お散歩に と~~っても いい季節になって
今日も 9時散歩してきたんあだぁ~
るん♪
鼻歌 歌いながら~♪
今日は フル!で
でわ!! 
ばっくんはね~♪ バニラっていうんだぁ ほんとはね~♪
だけど ちっちゃいから じぶんのこと ばっくんって いうんだよ♪
かわいいね  ばっくん~♪
今日の散歩は ふと!ばっくん おもいだしちゃったの(●^o^●)

No title

今日のばっくんもとびきり可愛いですね~~
ばっくんが歯茎むき出し??
見たことがないな・・
今度画像アップして下さい!
あんまりお利口だと声掛けられますものねぇ^^
うちも狂犬注意のバンダナ(←あるならね^m^)
つけようかマジで考えました(笑)
吠えてくるならまだといいけど・・
いきなり向かっていくから大変です(涙)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

知ってるー
ちあきなおみ、大好き♪
でもね、パパさんのおっしゃるそれは
きっと「四つのお願い」ではないかと。笑

ばっくんはね、アナタはワンコですよと
教え忘れたばっくんはね、笑
ワンコに対しては大変だけど
人に対しては意外と辛抱ききます。笑
広島へ帰郷した時でも是非♪
ナデナデしてもらえると嬉しい奇跡だなー^^










    i-260 ぺーちゃんへ

ぺーちゃん単体なら意外と
(おびえて。笑)お利口さんかも。^m^
でもねーお転婆お嬢ちゃん×2!
なんてことになると事態は一変!!
きっとガウガウガウーーからの
ショボリーンになってしまうかと。笑

9時さん!サイコーだろうね!!
ネネはね、職場のお掃除が終わり
職務をスタートさせてる頃ですね。^^
で、お休みの日はといえば・・
その時間は夢の中だったりで
なかなか孝行できないんだよね。^^;

ばっくんはね、バニラって言うんだホントはね♪
って・・知っててくれてありがとう!
自分でも「バニラ」、忘れてしまいそうー^m^












    i-260 エヴママさんへ

私も気づかないんです、その歯茎モード。
でもね、私を迎えに来たばっくん。
車の中でいつも歯茎むき出しで
職場の友に吠えてるようです・・
いつか歯茎ごと落ちてきそうで心配・・なんだって。
入れ歯じゃないんだけどなー笑

チカヨラナイデ。って蛍光で書いていたい・・
だけど、見られなくなるのは
それはそれで寂し・・・
だって、かわいーって言われることこそが
私の生きがいなんですも♪うふふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード