散髪したヨ

朝からザワザワばっくん地区。


それもそのはず、今日は楽しみにしていた
          251020 0
ちゃんぽん祭り!!


10月20日の晩御飯はちゃんぽんねー♪絶対よ~


ひと月前から約束していたのですがね・・
                    251020 1
夕方行くと閉店していました。



店じまい、早すぎ。泣

                            



今日も楽しく家族deおさんぽ♪
251020 2

裸だもんね、気付いても良さそうなのに

251020 3

全然予期していなかったようで

251020 4
ポカン顔でサロン奥へと消えて行きました。


さて、さらに美しく変身したばっくん、
251020 5
を見て欲しいのですが


とても・・
251020 6
とっても近くって!!!


頑張っても これくらい。
          251020 7
とても写すことができませんでした。。


明日はなんとか写したい!見てね!

ホントは一枚だけ撮れているんです。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
その一枚が便前ショットって・・・寂





テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャンポン祭り!

チャンポン祭り!
おいしそう!
ラッキー地方にも、リンガーハットなど
チャンポンが食べれるところはあるのですが、
本場の九州とは味が違うとか‥‥
ラッキーパパには、よくは分かりませんが‥‥
とにかく!
チャンポン!食べたくなってきた!(笑)

ばっくん!
サロンに出張!
おつかれさま!
その後の写真!
トイレの前だけ‥‥
ガハハハ‥‥
まぁ!直後より、数日あとのほうが落ち着いていいもんね。(笑)

ちゃんぽん祭り、良いなぁ

ちゃんぽん祭り、なんていい響き~v-238

でも食べれないなんて、それは残念(><)

そそ、裸んぼでお散歩なんて、
何かへんだなぁ・・・って思ってたら、
美容院DAYだったんだ♪

きれいきれいになって、バックンおっとこ前~

でも、土曜日バックンファミリーが居なくてさびしゅうござりました(涙)

来週会えるといいなぁ~☆

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくん地区にも名物ちゃんぽんがあるそうです。
だけど、新参者な私たち・・
そのちゃんぽんを知らないまま 早一年。。。
この機にチャレンジ!!と思ったけれど
空振りに終わりました・・・ぐすん
私のおじさんもちゃんぽん屋しているけどね、
一番美味しいのはリンガーハットだなと。笑

あんなに言ったけど、
今日もろくな写真は撮れずじまい・・
しかもアップロードがなぜかできず
散々手間取りました。。
後日かな?美しばっくんのご披露は。^^;















    i-260 ワビスケの母さんへ

朝から・・いや、前日のテント張りから!!
私はずっと、自宅ベランダから見守っていました。
なのに・・
なのに食べれないなんて!!!
もはや拷問ですよね??涙

土曜日は吉野ヶ里?だったのですかね??
ネネは普通に勤労し、
そして帰ってまいりました~笑
来週?来週もまたあるの??
うーーーん・・・
ちょっと身内ごとが立て込んでいて
参加は・・・
更に肝臓鍛え上げられた頃にお会いできるような・・
そんな予感がいたします。
覚悟と期待をヨロシクです♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード