小さな秋、見つけたい。

今朝は意外と早起きしてくれた ばっくん。


しかし、起きたと同時に、
顔も洗わず一心不乱に晩御飯を作るワタシについて回り、
おトイレもゴミ出しも大騒ぎな朝でした。


どうやら それ、
          251022 1
お散歩リクエストだったようで。


ゴメンナサイー すみませんー


大興奮なばっくんの朝さんにふさわしく、

遭遇する皆様にそれらを100回言って到着したひょろ長公園では
251022 2
とてもとっても楽しそう~♪キャー♪


お付き合いして
251022 3
マッハで走った甲斐があったってもんです。むふふ♪


お散歩道は金木犀のカホリが溢れ、
251022 4
公園にはどんぐりがいくつも落ちてはいるけれど


マッハなネネは
251022 5
今日もリアルにエアリズム。


ヒートテックな冬が・・今は想像できませぬ。。。。。

エアリズムでも、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネの汗はトマリマセン。


更年期やろか??汗


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッハで散歩!

早朝から、散歩の催促!
ガハハハ‥‥
ばっくん!
運動の秋だもんね。(笑)
忙しいのに、ネネさん!
マッハで散歩!
汗かくよね!(笑)
でも、ばっくん!大満足!?
よかったねぇ~。
ご褒美に、金木犀とどんぐりちゃん!
小さい秋!
いいね。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

なんでしょね?なんでしょねー?
ばっくんには月火曜日が分かるのかもしれません。
いや、起きた時にネネが出かける支度をしているか
それともしていないのか。
それで判断しているのかなー?
月火曜日はお散歩アピールハンパなし。笑
ちょっとおトイレに行こうとするだけでも
「お散歩?お散歩でしょー?」と
猛ダッシュでついてきます。萌
おかげでね、この時期になっても
私、いい汗かいています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード