大本命

おばあさんは(近場の)川へ洗濯に、
おじいさんは(ちょっこし遠出して)山へ芝刈りに、って

昔話はうまいこと言ったものです。

元来 出不精なうえ年老いた(?!!)ネネは、
休日は家から出たくありません。
しかし、


あの人は違います。大違いです。
251030 1
100均でもいい、ガソリンスタンドでもいい。出かけたくてたまらない二二。笑


掃除したいもん。二二、ひとりで行ってき!
↑これ、鉄板。先日もケンカになりました。笑


で、折り合いつけて
251030 2
出かけた日曜日。


コスモス綺麗やったねー 楽しかったね♪
          251030 3
ほら、出かけて良かったやろ?


そんな会話のあと、


ニニったら・・
251030 4
おトイレしたくなったんですって。←怪


コンビニある?
そう聞くワタシを尻目に、


やたらと河川敷の仮設トイレへと急ぐ二二。
251030 5
目的はこれか・・・^^;

まぁね、

あの子の笑顔がきらめいていたので
251030 6
良しとするか♪


コスモス写真、これにておしまい!めでたし!!^^

文句言ってる割に、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
釣りる二二写に愛が溢れてる。^^

好きで一緒になったんやもんね♪当たり前か。^^




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋よね~ってコスモス見てました♪
ばっくんのキラキラ笑顔ひときわ輝いてて
ネネさんおでかけすかんとね?
びっくりよ!ばっくんとのお散歩毎日2回はしてるやん
ニニさんの行動なんかわかります…
うちのパパもそんなタイプです(笑)
でね!車内からネネさん愛する旦那様の写真撮ってるよね?
ドリンクホルダーにはやっぱり麦酒あったのかしら?( ´艸`)ムププ
そんなことが一番気になってしまってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああっ、もう(>_<)!!
ニニさんの後ろ姿、それをファインダー越しで見てるネネさんの愛がジョジョ漏れで^m^
思わずドキドキしてしまいましたよv-10
今日は、ばっくんより、ニニさん後ろ姿に萌え萌えのもよママでした(笑)

うちとは逆だ!(笑)

ラッキー家は、パパは散歩好きですが
ママは‥‥
パパは、休日はうちでのんびり‥‥が、好きですが
ママは、お出かけが大好きで、買い物などへ‥‥
パパは、ラッキーと留守番!
このパターンが多かった。(笑)
しかし、二二さんに誘われて、ばっくんとコスモス河川敷の散歩!!
これは最高だよね。
途中で、トイレに行きたい!?(笑)
ガハハハ‥‥
川べりで‥‥
ガハハハ‥‥
ホントは、釣りしたかったのかぁ~!
ガハハハ‥‥
二二さん!うまいこというねぇ~。(笑)

No title

   i-260 ひよこママさんへ

好かんとです。
家でもじりーっとしているのが
ネネには一番のシアワセです♪
休日しかできんあれこれ、
ばっこのおやつを作ったりー
普段はできないお掃除あれこれ。
お休みの日くらいしたいんよねー
だけど、それはニニが許さない。笑
しかし、HPがそっち系だとは!!!!驚!!!
これだけ遊んでいても
お声を聞いたのは・・はて、何度??ってくらいの
あのHPが!!!
お出かけ好きとは・・・・・
今宵眠れなかったら、
それはすべてHPのせいです。むふふ^m^











   i-260 もよママさんへ

普通に好きだとは気付いていましたが、
写真を見て自分でも思いました。
ははーん。私ったら、未だにニニが好きなのね、と。笑
こんなもんではなく、
もっともっとジャンジャン撮ってしまっていたので
それもこれもいずれはHDDへ♪
あれも愛、これも愛、たぶん愛。きっと愛♪むふ















   i-260 ラッキーパパさんへ

えーーーー?
パパさんはまったり系?
うそーん!意外ーーー!!
私はね、典型的なおうち系。笑
読み始めた本は一気に読みたいし、
掃除も炊事も洗濯も♪
どれも時間があればとことんしたい系!
嫌いじゃないし、むしろ好きだし♪^^
お買い物好きなママさんにお付き合いできるパパさん♪
さすがパパさん♪
素敵です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード