ボクらの一週間

月曜日のお散歩風景
251031 1
夏散歩の名残で、未だに朝さんを強いられるネネ。笑


こそりーっと、
251031 2
二二の(裏起毛)パーカーを羽織り出かけたネネ。^m^


大好きネコさんに出会いたいのに・・
251031 3
出会ったことにも気付かない


愛らしすぎるばっくん。
251031 4
実は、このあとさらにひとり増え、3ネコさんがいたんだけどねー グフ


そして火曜日。


この日もネネは昼から勤務
251031 5
シアワセ散歩な火曜日(の朝。ブルブル寒)


もちろんこの日も
251031 6
奥の黒い子には気付かないのであった。笑


ネネがいないとどうしよもない♪ぐふ

明日は金曜!半ドンデー!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いーっぱい笑っておくれ♪^^


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝は肌寒い!?

もう朝は、肌寒いよね。
ばっくんは、平気だろうけど‥‥(笑)
二二さんのパーカーを着て!
ガハハハ‥‥
ラブラブだなぁ~。(笑)
ばっくんとも、ちょ~ラブラブ!(笑)
ガハハハ‥‥
いいなぁ~。(笑)
ばっくんは、ニャンコが好きだけど、気づかない‥‥(笑)
目は悪くても、においに敏感なはずなのに‥‥(笑)
ばっくん!君はワンコかな?
もう、人間の子どもになっちゃったのかな?(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

朝さんは7時半くらいに行っています。
だから、パパさんタイムに比べれば
うんとこ あったかな筈なんだけど。
だけども寒い、やっぱり寒い!
ばっくんはお留守番中のおトイレが苦手なので
できればお昼間、
ネネの出勤前ギリで行って欲しいんだけどね。
そんなネネの希望は却下なようです。笑

ニオイも微妙なヒトの子ばっくん♪
カーペットと同化するカリカリを見つけられないし、
フローリングの木目をカリカリと間違えていますから。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード