マルカレ完成! ですって

2時間ほど前のことです。
メールチェックをしてからのネネは


そりゃもう おおわらわ!!
          251101 1
365カレンダーからのメールで なんとなくカレンダーを見てみると


奥さん、驚かないでくださいましよ。


マルカレ、完成してまっせ!!
251101 2
正直言いますと、今年はもう無理やろと思っていました。


で、イス取りゲーム風に押さえた席(=誕生日枠)の写真を差し替えることもせず
時は流れてしもたわけで・・・

いかん、いかん


こりゃいかん!!


ってことで、急遽熱烈チョーイス♪
251101 3

ダメ、これダメ。あんよがモヤシチュルチュルなっとる。チン

          251101 4

ほな?これは??

251101 5

ダメやん・・リード、写り込みすぎ。。ムキ!!

          251101 6

ならば、これ!

251101 7
なんなん・・なんなん、その手すり!!!呪!


じゃぁ これは・・?
251101 8
ピントが甘い・・・・・・


TPO(!??)ってむつかしい・・

そして、これは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
暗すぎた・・・
   

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

完成しましたね~♪

ほんとに今年は、駄目かと思いましたが・・・良かった~♪
パールどんの写真も家族に不評なので・・差し替えしなくては~汗

No title

そーなんですよ!!
うちも大慌てで差し替え写真を探してバタバタした口です・・
その上・・アルバムから使用中画像を削除してしまって
押させてたキーくんDayはまっちろけに(/∋o∈)/ ヒョェェェェ~
締め切り後のトラブルはメールで問い合わせろ!ってことで
ひとりバタついておりました_| ̄|●ガックシ
何とかキーくんDayは復活しましたけど。。ホッ

結局、ばっくんはお写真差し替えられたのですか?
ま、どのお写真でもアイドルばっくんはステキですわ('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ~!

365マルカレ!完成!
やっと!でしたね。
今年からは、もう‥‥
と思っていましたが、
今年は枠がたくさん残っていたので、
なんとか完成を願って、参加しました。

とても、いい日が残っていたのです。
ワンワンワンワンの日だじぇ~。
ラッキーの月命日もワンワンデーだし!(笑)

そっかぁ~!
仮押さえの写真!どうしようかな~。
あのままで、いいかなぁ~。
ばっくんといえば、6月1日!
どんな写真になるか、楽しみ!

えー

そりゃ、いかん!
うちもとりあえず写真やん!ゴミ箱とか写ってるし!
てかいつまでいいのかしら?
ばっくんのこだわり写真、6月1日を楽しみにしとこーー♪

No title

私も突然の完成メールにビックリしましたよ!
なんなら、これからまだお写真撮る気でいたのに^^;
もう間に合わないし。。。
結局、そのままになりました(笑)
ばっくんはどんなお写真になったのかなぁって昨夜覗きに行ったらまだアップされておらず^^;
今日も一度見に行きましたら、まさかのお顔アップやん!!
ばっくんはずっと全身お写真だったからちょっとびっくりしたけれど、とってもかわいくて納得ですv-398v-344

No title

   i-260 パール父さんへ

完成しましたねーちょっとびっくり!笑
ちょっと油断している隙に
あらいやだ!!って感じです。
慌てて写真を探すけど
そんなうまい具合にあるわけもなく・・
パーくんのお写真、
確認してきましたよ♪
桜の下の?
ロケーションもいいし
パーくんのおちょぼ口もいいと思いますよ♪^^










    i-260 キーままさんへ

トラブってたのですね~笑
でも、お席が無事確保できたようでよかった♪
いまね、1月から順にキーくん探してきました。
最後やったね、12月なんやも。^m^

ねぇねぇキーままさん。
トラブった人以外はメール問い合わせとか
受け付けんのやろか?
昨日のうちになんとか差し替えたけど、
並んだ絵面を改めて見ると
やっぱり違うなと・・・・汗











   i-260 ラッキーパパさんへ

そうだったのですね!
私ね、ずっと3.21が空いていたので
・・・・・と思っていたんだけど
なんとなくパパさんには言えなくって。テヘ
11.11見てきました♪
とっても可愛いサロン帰りラっちゃん♪^^
差し替えの必要ないね!うふふ












    i-260 うらんママさんへ

うん。ゴミ箱写り込んどったね。
おまけに青竹踏みも。笑
差し替えってどうなんやろう?
私は「完成した日の24時まで」と思って
昨夜のうちに慌てて変えたんだけど、
なんかね、並んだ絵面を見てみると
変えたことを少しだけ後悔・・・^^;
そう考えると、
うらんちゃんもこれ以上露出することなく
このままでいいのかもよ~うふふふ











   i-260 もよママさんへ

もあちゃん並のどアップとなりました。笑
本当はこんなはずでなく・・なんだけど、
ま、ね。全然妥協とか出来るタイプなので
仕方ないな、わはははは!
と笑い飛ばしておこう。^^
年賀状はこんなことにならないよう、
早々に準備しないとね!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード