ばっちゃんねる

今夜は「8チャンネル」ふうに・・・



ばっちゃん
251106 1

251106 2

251106 3
ねる。ぐふ♪


「はっちゃん寝る」 → 「ばっちゃん寝る」
なんか似てね?

今宵はこれにて
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ドロンです!^m^

ネネの木曜日は朝~夕勤務のフルタイム。
今までは月曜日に通っていた病院(=ネネの)へ
今月は明日木曜日に行ってきます。

シフトを変わってもらってまで行くんだから、
今回も採血結果がそこそこいいといいんだけど。

寒くなったせいか、
ずっとおとなしくしていた右手首と
いままではお利口さんに痛むことなかった左手首が
ここ数日いたずらっ子しています。

今日はあまり飲まずに寝てみよう。
ネネに出来るのはそれくらいだから。



・・・もう3本飲んだ後やけど。
おやすみなさいませ。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばっくんの、舌チョロといい、3枚目のお写真、なんて可愛いアンヨなの~、ネネさんの幸せ感じる瞬間ですね(*^^)v
はっちゃんねるが、ばっくん寝る、あら~、そっくりだわ(笑)
何でも、ばっくんに見えたり、聴こえたり、そんなネネさんもかわいい♪、
でも、極めつけは、なんてったって、焼き鳥屋さんの『ばつぐん』だよね!あの看板、母さん目に焼きついて、ついニコニコしちゃうんよ~(笑)
うちの方にも、あるの、動物病院に行く途中に、『ポンキー』って、お店の看板あるんだけど、それ見る度に、ポッキーって見えるよ、ハハハ

ネネさんのマチコさん、またオイタ始めたのね、
どうぞ、お大事になさって下さいね
母さんのは、今の所、大人しくしてくれてます・・・

人みたい!

ばっくんの寝姿って‥‥
カドラーの縁を枕にして、
横になってネンネ‥‥
これって、ホントに人が寝てる感じだよね。
ばっくんは、自分を人間だと思ってる?(笑)
ラッキーも、ときどき、横になって寝ましたが
そんなには、多くなかったなぁ~。
舌チョロ、横ネンネ!
かわいすぎる‥‥
8チャンネル=ばっちゃん寝る!
ガハハハ‥‥

No title

   i-260 クッポの母さんへ

コメントのお返事読みました♪
ずいぶんとお腹いっぱいの帰阪だったようで。笑
それもこれも母さんらしくて
とっても素敵やし可愛らしいです。えへへ

可愛いでしょ、可愛いでしょ~デヘヘヘ
伸びて寝ていたら伸びていたで可愛いし、
丸くなればそれもまた・・
どれもこれも可愛くて、
寝姿だけでもどれだけ撮っているでしょうね。笑
あ、今日のバナーはばつぐんです!
結構探したわー笑













    i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ!そう!
パパさん、よくぞ気付いてくださいました!
ばっくんは、横向きで寝る率が
ほかの子に比べて多い気がするんです。
でもね、その方が気道がふさがらなくて
もしかしていいんじゃないかな~とか・・
ネネ的に推奨しています。うふふ
でもね、これ・・
ベッドでもこんな感じで寝ているから←しかも横向き
かなり場所とります・・・^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード