枯葉のメロディ

お日さまパワーが降り注ぐ
251109 1
昨日のお散歩風景。


そして、雨が近いですよーとお空が言う
251109 2
今日のお散歩風景。


どっちもいっしょ
251109 3

ネネが枯葉を踏んだって、カサカサワサワサいうだけなのに

251109 4

ばっくんが踏む枯葉は

          251109 5
どうしてこんな可愛い音がするんだろ。ふしぎ♪^^


It's a miracle!

ハトさんが一斉に飛び立つ瞬間は
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
驚いて小さく飛んでみちゃったりしています。うーん、ミラクル♪^^




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、私は甥っ子が生まれた時からネネでした。当時18歳社会に出たばかりで.おばさんなんて言わせないわよ~~
と考えたものでした^^
家族だから人間と一緒ですね^^
かわゆいですね^^

落ち葉の季節になりましたね。

落ち葉の季節のなりましたね。
カサカサ‥‥
ネネさんとばっくんの落ち葉を踏む音!
ラッキーパパは、一人で頑張ってるぞぉ~!(笑)
今朝は、午後から雨だというので、
KR公園まで、足をのばして、2時間散歩してきました。
ラッキーも、きっと付いて来てくれて、喜んでいたかな?

No title

   i-260 あかねさんへ

はじめまして。^^
コメントありがとうございます。

18歳で甥っ子ちゃん!
これはやっぱり「ネーネ」でしょうね。
私の場合、ばっくんを迎えたときに
すでにいいお年頃だったのですが、
なんだろ・・「ママ」になったことがないので
「ママ」と呼ばせる(?)ことができなかったかな?
今となっては「ネネ」なんて・・
そっちのほうが気恥ずかしかったりもしています。笑











    i-260 ラッキーパパさんへ

公園は高齢者がお掃除してくれているんです。
で、あちこちに出来た枯葉の山!
それを嬉しそうに楽しそうに崩しています。。汗
パパさん地区は午後から雨だったのですね。
おうちからKR公園まで?
2時間も歩いたの?すご!!
KR公園お散歩だったなら、
パパさんだって
きっとひとりで枯葉踏んでないね!^^
トコトコカサカサ踏んでるヒトがいたはずー♪♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード