愛のキャッチボール

冷たい雨降る日曜日


お散歩へ行けそうもないこんな日は
251110 0
久しぶりにお手入れなんかしてみたり。


あの子の大好物を
251110 1

たーんとたんと

251110 2
焼いてみたり♪


ちなみに手前のおやつですが、


決してフライドポテトではありません。
251110 3
ささみです。


一度では焼ききれず、二度に分けて焼いた2種のジャーキー。
251110 4

今回も大変満足だったようで

251110 5
お礼?なのかな?^^


日曜日なのにニニが出演しないじゃない!とお嘆きのアナタ。←おる?

雨でも風でも関係なく
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
元気に釣りに出かけていました。笑



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は!

昨日は、午後から雨!の予報が大外れ!(笑)
でも、そのおかげで、朝2時間も散歩したからよしとしましょう。(笑)
ばっくん地方は、雨だった!?
そのおかげで、砂肝とささみのジャーキーの大量生産!(笑)
ガハハハ‥‥
ビールのつまみに最高!
ともいえますね。(笑)
ばっくんと同じものをつまみながら、ビール!
雨の日でも、それなら十分かな?(笑)

こんにちは。
しばらく読み逃げばかり…
すみません(^◇^;)

でもでも可愛いばっくんを楽しみに毎日拝見してましたーーっ(๑>◡<๑)

雨の日はお散歩に行けないので、かわいい我が子の為に他の事で楽しんでもらおうと思う気持ちよーくわかります(*^^*)

ギモギモのお礼のマッサージするばっくんのマラカスあんよに悶えるわたくしです♡♡♡

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

焼くのはオーブンさんなので良しとして。笑
その前にばっくんサイズに切ったり
下準備がたーいへん♪♪
砂肝はね、私は調理したことないブツなので
ネットで検索したりなんかして(笑)
テラテラ光る部分を指で剥いだりなんかしていますよ♪ウフフ

ラっちゃん地区は
昨日は雨にあわなかったのかな?
日本列島ってひょろ長いから、
冬服来ている子とか見ると
不思議な気持ちで微笑んでしまいます~^^














    i-260 ひろさんへ

こんばんは♪
覚えていてくださったのですね!嬉しいです♪
私はね、とってもお友達とか少なくて
長いことブログ生活していても
全然増えないの。笑
きっと「近寄るな!」オーラを発しているのかなと。^^;
私もこっそりブログチェックしていました。^^
コメ欄閉じているなーと思いつつ、
「ケツ」は大丈夫だろうか・・・・?と。笑
だから、お元気そうなコメントいただけて
とっても嬉しいです。
寒く、寒くなりました。
お忙しい時期に入るようですから
どうぞご無理なさらず
楽しく笑って毎日を過ごされますように♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード