リクエスト♪

月火曜日は午後から勤務。

昨日は諸々の理由で終日勤務になったから
今日はネネさん(=ネネとお散歩♪)行きたいね!


って、朝からドタバタ 夕飯の支度をしてお掃除をして。
そして、締めにお化粧したら


あら!いやだ!!
251112 1
寝ていたあの子が起きている!わぉ♪


なーに?


その慌てっぷり♪クス
251112 2
お耳ペローンなってるし♪ジョン漏


いっつもこう、毎度こう。
251112 3
だから、うかつにお化粧できません。うふふふ


行ったよ、もちろん♪^^

ハプニングですぐに帰ったけど。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
黒ラブジプシー・・・これ反則やーん。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふーたまらんその瞳☆
そんなキラッキラなおめめで散歩誘われたら行くよねーーー
(いや?案外冷たいワタシ。。足を噛まれたまま玄関に向かいます 笑)

ハプニング!黒ラブちゃんに元気に挨拶しすぎたのかしら?
明日が楽しみ♪
うらんはカフェの黒ラブ兄弟にびびって私のパンツにちびった過去が。。
ニニさんは見てたけど、ネネさんは。。。知るわけないか(笑)
酒呑みな夜だったもの プ
    ↑
  毎日やろ?と全国のみなさんがつっこんだよ、きっと。

あの目!

ガハハハ‥‥
あのキラキラお目め!
あのしぐさ!
ガハハハ‥‥
負けるよねぇ~。(笑)
お化粧は、おでかけ!だから!
散歩!
ガハハハ‥‥
よくわかるよねぇ~。
ホントに大好きだからね。
離れ黒ラブくん!
どうしたのでしょう??
大きいジプシーワンコは、ちょっとねぇ~。

No title

   i-260 うらんママさんへ

洗面所で化粧するようになって早半年。
月火曜日は背後から監視されています。笑
そして、完了すると寝たふりなのか?
あの子が突然・・
文字通りガバっと!!起きてきます。
ええ、ええ。もう、可愛いです。可愛くて可愛くて・・・
クルクルクルーと手のひらで丸めて
食べてしまう日も遠くないかと♪グフ

二二はね、覚えとーよと。
ネネはね、、、、残念ながら?
いや、予想通り?
なんにも知りやしません・・・・・
ちなみにこちらの黒ラブさん、
微動だにせずあの距離からばっくんを凝視。。汗
なのに、「微動だにしない」せいで
ばっくんは最後まで気づかず・・・・・
「そっちから帰ったがいいよ!」と言う
公衆おトイレ利用者のおじさまのご意見に従い
いつも使う階段は使わず、
別の通りから帰りました。。
抱っこで・・不満顔のあの子を抱っこで・・
次は存在くらい気づいて欲しい。。













    i-260 ラッキーパパさんへ

多分ねー二二よりネネが遅く起きる朝、
それが最初のサインなのかな?
そして、ネネが午後勤だからお散歩お散歩・・♪
そんなワクワクをつのらせているのかなと♪キューン
大急ぎで後追いして、
まん丸お目目で見上げられると・・・
ネネ、ほんとネネで良かったなと♪
満満足な瞬間です♪ぐふー

私もね、公園に誰もいないと放牧するので
あまり大きなことは言えませんが。。
良かれと思わない方もたくさんいらっしゃることも
それなりにじわっと知っちゃいますが・・
だけど、待てど暮らせど一人ぽっちな黒ラブさん。
首輪はしてても一人ぽっち。
そりゃないよねーーー!!ムキー
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード