7歳の秋

おでんを作りました。


このあと更に うどんとえのきを投入するのがばっくん家流なのですが、
251116 2
明らかに作りすぎ。



                            


お散歩がてら、作りすぎたおでんを持って
251116 3
ババへ差し入れに行きました♪


さすが我が母!


猛烈にばっくんを誘いますが
251116 4
そこはわが子♪冷たいもんです。笑


ババとバイバイしたあと、家族みんなde向かったのは
          251116 5
こんなとこ♪


時は11月、
251116 6
七五三な中旬です。


今年7歳になったばっくん。
251116 7
これまで健やかに育ったことに感謝をし、


これからも、


今までみたいに穏やかで笑顔あふれる毎日を送れますようにと
251116 8
ニニとネネ、代わる代わるお願いしてきました♪


その間本ワンはといえば
251116 9
フトドキモノでしたけど。^^;


七五三は最後だけれど、願いは毎年

いや、毎日おなじです♪^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日も元気な笑顔を見せてね!^^









テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう!

おぉお~!
おでん!
いい季節になりましたねぇ~。
ついつい作りすぎるおでん!
ラッキー家は、何日も続きます。
カレーとおでんは、数日続きます。(笑)
カレーは、カレーうどんになりますが、
おでんもうどんを!!??
なるほど!
ラッキーママに言っておきます。
ラッキー家は、麺類大好きですから。
これで、カレーとおでんが、同格になるかな?(笑)
七五三!
ばっくんのお願いは、いつも同じ!
そうだよね。
い~~っぱい長生きしようね。

おめでとうバックン☆

バックンもお参りに行ってきたんですねぇ(^0^)

ホント、今まで元気で健やかに育ってくれたことに
感謝ですねぇ~v-238

最近寒くなってきたので、鍋物やおでんの話題が多くなってきましたね。

へぇ~、おでんにうどん、良いですね。
いつも美味しい出汁が勿体無いなぁと思ってたんです。
今度試してみよっとv-10

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

大根も食べたいしスジも食べたい。
ごぼ天だって食べたいけど、
うーん!ウインナー巻や餃子巻も入れときたい!!
って・・・
そんなこんなでドえらい量に。汗
毎度のこととは言え、
家で揚げる天ぷら同様、
おでんも大変なこととなります。大汗
そのうえうどん!
これね、なんとなーく数年前にしてみたのだけど
イケるのです!!!いや、ほんと。
どんだけ量が増えたって、
やめられないくらいに♪
ママさんに是非そうお伝えください♪^^

長生きといっても、本ワンが辛ければどうしようも・・・
ラっちゃんのような充実したワン生を!
それが私の願いです♪^^












   i-260 ワビスケの母さんへ

「ばっくんも」ってワードに惹かれて
わび母ブログを覗いてきました♪
ワビちゃんも3歳のお参りされたのですね。^^
おめでとうございます!
元気で笑っていてくれること。
それだけが母の願い。
明日も明後日もその次も!
出来ることなら10年後も、もっと先も!
この子の笑顔を見てたいですね♪^^

おでんにうどん!
これね、何の気なしに始めたのですが
アリですよ、アリ!!
2日引っ張っていた方なら3日、
3日引っ張っていた方なら4日!
4日引っ張っていた方は・・・
ご家族のことを思い4日でなんとか終わらせて欲しいけど。笑
一日引っ張れますよ~お試しあれ♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード