朝寝坊

午後から勤務の月曜日。

起きると雨降りなのをいいことに
ちょっこしソファーで二度寝など♪

1時間ばかりして目覚めると、


むむむ!もしや
251125 4
雨あがる?


ベランダへ出て現状を確認し、
251125 1


あの子が気づいていないことを祈りつつ部屋に戻ると


251125 2
準備体操していました。


「お外は雨こんこねー」って嘘をつこうか


ギリギリまで悩むところですが、
251125 3
すでにアウト。。大汗


二度寝から目覚めたワタシは
251125 5
即座に化粧をしたのでした。


愛って・・いいなり。

だけど、愛って
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも満腹~♪♪アフーン




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パール父さんは、雨だとだまして・・
散歩をサボりましたよ~アセアセ
その代わりにオヤツを沢山遣せと煩かったです^汗

ぱっくんは、だませなかったのですね~(笑)
愛ですね~☆

準備のストレッチ!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
散歩の準備のストレッチ!
ガハハハ‥‥
ラッキーもねぇ~。
よくそれをやったんだ!
準備運動!というよりも、
散歩に行こう!!のデモンストレーション!!(笑)
それやられるとねぇ~。
行かざるを得ないからねぇ~。
散歩行こう!ガウガウ!よりも、確実にアピール度が高いよね。(笑)
ばっくん!
作戦!成功だったね。
やったね!!(笑)

No title

おはようございます♪
可愛いばっくんに準備体操されたら、
ネネさん、言いなりになりますよね!
母さんは、時々、お散歩時に、どんどん、リード引っ張ってく、
クッポの言いなりになってる時あります(^_-)-☆
父さんなんて、もっと言いなりです(笑)
ポッキーが、付きまとって、見上げると、
おトイレのサインだと言って、すぐに連れだします!
お散歩時にも、母さん以上に、クッポの言いなりです・・・
でも、それで、クッポが、とっても満足そうにしてるのを見ると、
ホント、こちらまで、心満たされますね(*^_^*)
ネネさん、きっとお化粧も、最小限で、ばっくんの為、
超スピードなんでしょうね、フフ
母さんは、日焼け止めクリームだけ、しっかり塗ってますが・・・(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

だませんかった!!笑
ギリギリまで悩んだけれど
ぬーんの姿勢で見上げる瞳がいじらしく・・キュン♪
慌ててファンデを塗りました。うふふ
パール父さんは、パーくんに雨だと。笑
あります、あるある。
無理せずみんな楽しくまーるく!
それが一番ですね!^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃんのぬーんは
ラっちゃんなりのアピールだったんだ!^^
これがばっくんのアピールだとしたら・・
したら・・・
ばっくんは日に何度もアピールしていることに!!
よし・・・
この事実、知らなかったことにしておこう。笑














    i-260 クッポの母さんへ

ギリギリまで悩むんです。
今からお散歩へ行って、
帰って足シャワして・・
それから仕事だし予定が狂うなーって。
だけど、父さん母さんとおなじ♪
楽しそうな笑顔を見ると
悩んだことがバカらしくさえ感じます♪
あー来てよかった!って。^^
連れてきてよかったではなく、
私自身が来てよかった♪ってね。^^

あ、でもお化粧は普通にホンキ。
20分はかかります。えらいこっちゃー

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード