クールなアイツ

毎日の出勤時、ワタクシ


このような冷たい見送りをしていただいています。
251128 1
・・泣くわけないよね。ネネのが泣きそ。グスン


そんな時もばっくんのそばを離れずに
奥で転がるねじねじちゃん。


が、不在のある夜のこと。
          251128 2
夢中になって遊んでいます。


見失うほど夢中になっているのは
          251128 3
ハスキー顔のハスくんです。


あんなに仲良しねじねじちゃんに
         251128 4
最後まで気づくこともなく・・・汗


翌日は、ハスくんがこの運命になりましたとさ。チーン

明日は半ドン!雪だといいな♪^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
バナーはばっくんと見た飛行機雲なんだけど。

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの目!

ばっくんのあの目!
なんともいえない目ですね‥‥
怒っているような‥‥さびしような‥‥なにかをこらえているような‥‥
ネネさんが、後ろ髪引かれるの!よぉ~~く分かります。
ラッキーは、見送りにきても、玄関の扉が閉まる前に
スタスタ引き上げていく、クールなヤツでした!(笑)
ハスくんやねじちゃんと遊ぶばっくん!
かわいいよねぇ~。
ラッキーは、まったく遊ばなかったから、うらやましいぜぇ~。
2枚目の写真から気になっていたねじちゃん!(笑)
あれは、なかなか気づかないよねぇ~。
でも、もし気づいたら‥‥
とってくれろとなく子かな?となる??(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ギリギリのところでこらえて、
たぶん拗ねているのではないかと。笑
ギリギリ・・なのに私ったら・・
どうしても気になって、
一度閉めたドアを
もう一度開けてしまう癖があります。汗
同じ顔して見ている時もあれば、
ピンクハウスに顔をうずめている時もアリ。笑

ねじねじさんがあまりにカホルので
ちょっと洗ってみました♪
で、翌日は遊びのせいで血がついた(←歯茎から出血)
ハスくんが同じ運命をたどるわけですが。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード