静かなる写真

今日の写真は
251205 01
なにもおしゃべりしてくれません。


なんて言っているのかなー?って耳を傾けるけれど
251205 02
今日はなんにも言ってくれません。


と思ったら、言ってるね。


絶対言ってるね!
251205 03
泣かないで。ネネはいつもそばにいるよ。^^


やだ!ネネ手抜き!?と思ったアナタ!

いーえ!違います
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
シラフのせいでスランプです。具合悪ー 笑

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むむっ?!

ホントにシラフのせいで
具合が悪いんですよネ(笑)
具合が悪くて飲めないって訳じゃ
ないですよネ。
明日(もう今日だっ)は金曜日ですよっ。
体調万全で
昼さんに行かなきゃ~(*≧m≦*)
あ。
でも、師走に入ってお忙しくなっちゃった?
ネネさんがシラフなんて言うと
思わず心配になってしまう(´▽`*)アハハ
今日のお写真は・・・
ネネさん一人で出勤の図かなぁ。
ばっくん、不安そうなお顔ですね~
私の方が、うるるんときちゃう。
後ろ髪、思いっきり引っこ抜かれちゃうね~
(´д⊂)‥ハゥ・・・抱っこしたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

注目!!!

ばっくん!
車の外のネネさんに注目!!
何と思っているのでしょうね。
写真とってるの?
なんで乗らないの?
‥‥
なんて思ってるのかなぁ~。
静かなる写真だねぇ~。
ラッキーなら、
早く行こうぜ!ガウガウ!
パパ!ぐずぐずするな!ガウガウ!
だけどね。(笑)
今日は半ドンデーかな!
調子回復!?
がんばるんば!!

No title

   i-260 じんママさんへ

リアルに、シラフのせいで具合悪かったんです。笑
別に禁酒しているとかではないのですが、
先日ニニとお喧嘩いたしまして。
「バカーもう飲まんもんーー」とつい言ってしまった手前、
ちょいちょい禁酒しています。笑
今日はじゃぶじゃぶ飲んでますけど♪うふふ

うちの駐車場は立体なんです。
だから、ぐるぐる車を降ろして
車を出したらゲートを下ろさないといけない。
下ろす係をする私を、
ばっくんは心配そうに見ているのです。^^
ネネ、乗らないの?
まさかボク、ニニとふたりっきり?
いやだーー早く来てー!ネネーー
ってね。満
抱っこ?してくださいます?
本気にして、初詣は赤間神宮行っちゃいますよ♪^m^












    i-260 ラッキーパパさんへ

なんで乗らないの?
それ、たぶんせいかーい!^^
その次の言葉はきっと
「早く。ネネ、はやく来てーーー」
う~ん、はらたいらに全ブー!!!

ラっちゃんなら・・・
あまりに簡単に想像できて
笑えました。^m^
パパー何しているのー
もう!先に行くよーーガウガウワンワン!!
うん。そっちもはらたいら♪ぐふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード