マルな夜

・・どうしよう
251208 1

どうしようどうしよう!!!

251208 2

こんな写真ばかりを200枚ほど撮っており

251208 3
整理がてんで追いつきません!!


なんとか見れる数少ない写真より抜粋いたしまして
小ネタ集など。笑
お付き合いくださると嬉しいです♪


* おなじ笑顔♪
251208 4
いつもなかよしゆう太パパママ。二人の笑顔が眩しすぎ!!キャ


* コスプレバンザイ!          
          251208 5
靴下だけでなく、ツンパの替えもネネ要りそ。ブー!!!


* 母をさがして
251208 6
・・わびちゃん、母さん怒っとるよ。笑


以上!
明日はたぶんガンバる~んば!^^

* ばく面人
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日の朝起きて、二二のお顔にミラクルが起きていたら。優しくなれる気がします。ぽ♪    


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パール父さんより酷い写真を撮ってますね~(笑)
夜の室内では、酔っ払っての撮影は、諦めたほうが・・爆笑
みんなでサンタのコスプレ楽しんだのですね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り上がってるなぁ~。

ガハハハ‥‥
盛り上がってるなぁ~。
昨夜は、ラッキーパパ達も、盛り上がりました。(笑)
演奏もノリノリで、うまくいったし‥‥
そのあとの打ち上げも!
でも、今朝も散歩行ってきましたよ!(笑)
九州まるっこ会の忘年会??
クリスマス会??
楽しそうだねぁ~。
盛り上がってるなぁ~。
ゆ~~~っくり、記事!編集して下さい。
写真も多いし、たいへんだよねぇ~。(笑)
ゆ~~~っくり、がんばるんば!(笑)

お疲れさまでした!

ガハハ…  ← ラッキーパパのパクリ(爆)
この記事の第一声はこれしかないやろ(笑)
トイレに行くにも首から下げ続けてたのはイチデジではなかったっけ?
着いた時からテンションMAXやった!もしかして、車で先に始めてたのでは?

ブレブレ写真、これは私…?とか思う一枚もありました。
200枚もブレブレ…酔いそうです(笑)楽しかったからしょーがない!
きっと他のみんなが撮ってくれとるはずよ♪
大盛り上がりなネネさんテーブルにオジャマしたい気持ちを抑えつつ、ひたすら鍋を食べ、控え目にたしなんでいました(笑)
うらんを抱えて倒れる訳にはいかんけんね(涙)
来年はバイトでも雇うか。。。
いつもぎもってもらってありがとう!
うらんが おばちゃん、うらんちゃちゃみもらってないよー と言っておりました(笑)
また遊びましょうね!

全面モザイク?

ナニコレー
うちのブログよりヒドーイw
私の可愛いばっくん顔な部分が見えなーーい

うーたんも参加だったのですね~♪
うわー、お顔が見たくてすっごいイライラするw

ネネさんのアルコール判定。
前夜の酒が抜けてない!w

楽しかったですね(*^_^*)

我が家の写真も、大変な事になってて、集合写真なんて悲惨でした(ーー;)
笑いながら撮ったからなのかな…σ^_^;

ネネさんの写真を見て、安堵しました(笑)

バッくんサンタ、可愛い〜♡く撮れてますね。


またご一緒して、楽しい思い出をたくさん増やしていきたいです。
今度は、昼間に集合写真を撮りましょうね(笑)*\(^o^)/*

No title

   i-260 パール父さんへ

酷いでしょうー?笑
真面目に撮ってはいるのですが、
カフェって暗くて・・・・・
どうしても撮れませんね。^^;
やっぱり、お日さま浴びたお写真が
一番撮りやすいし、
この子達も一番楽しそうですよね?^^














    i-260 ラッキーパパさんへ

盛り上がりすぎてネネってば・・・
毎度記憶がございませんの!!オホホホー
盛り上がっていたならよし♪
仕切るなんて到底無理なネネは
盛り上げに貢献できたならと♪^^
パパさんたちの会も楽しかったようで。
この時期、屋外だったのかな?
それだとちょっとしんどいけれど、
楽しさの方が優れば
それに越したことは無し!!ですね!^^












   i-260 うらんママさんへ

実はね、土曜日。
あんまり調子が良くありませんでした。←!!!
今日は飲めんわー帰りも遠いし不安やし。
そんなことを言っていた割に愉快な夜でした。笑
まね、私ったらこんなもん。笑

わたしも「うらんままさんやと思う!」に一票!
その前の写真、
ニニが「ばっくんではない誰かちゃん」を抱っこしていて
その子だと思う子が
次の写真ではうらんママさんらしき人に抱かれています♪

やんやんや~ん♪
うらんちゃん抱えて倒れていいから、
いつでもどこでもオジャマしてきて~~~♪^^

あ、ボールペン早速おろした!^^
そしたら・・プルプル人形が取れちった。ぐすん












   i-260 ケロ姉さんへ

はいはいはい♪
モザイク要らずなぶぶんです♪ムフ
カフェってどうしてこうも暗いんでしょ?
ほんと、反論できないほどにブレブレです。^^;

そんなうーたん写真も
実は「ブレブレ」でない「ブレ」程度も写真も持っています♪
ケロ姉さんのイライラが収まりますよう
明日辺り使える努力をします♪むふ












   i-260 ゆう太ママさんへ

やっぱりあの明かりではむつかしいですねー
その点、お日様は無敵!
この次はお日様の下で
酔っ払っていないネネを披露できるかと♪
・・あれ?いらん??汗

ばっくんサンタ、
ゆう太ママさんの仰るとおり
飲む前にとってて良かったー笑
もっと可愛いのとかあるのですが、
それは聖なる夜までお預けです♪いやん♪

毎度、反省の日々ですが・・
また遊んでいただけると楽しいです♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード